FC2ブログ
 

プロフィール

芋じいじ

Author:芋じいじ
45年前かな??
薩摩の国から花の大東京へブッ飛んできました、根っからの薩摩隼人。

雄大な桜島の崇拝者で、見る方向によって、その姿が変わる櫻島は大迫力!いつまで経っても追いつけないけど
いつかは桜島のように雄大な人間になりたいと思っている【芋じいじ】です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク集

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ハードな日でした

ビートルズの歌で言うと「It's been a hard day's night. I was working like a dog.」犬のように働いた日でした

さすがに疲れました。でも良い疲れです。ヒマ疲れは嫌ですから・・
今日は年末のように宴会のご予約をいただいた日でした。入れなかった常連さまには頭を下げるだけでした。

中国の方で今までに何度も足をはこんでくれているミスターYには驚かされます。テーブル一杯に食べ物を並べることが、連他のお客様を接待すると言う意味があるようです。いつも彼のオーダーは、置く場所が無いほどに食べ物がテーブル一杯に並びます。

さて、来週の月曜からワタシは4日間の休暇をいただきます。毎年行っている海外旅行へ行く予定です。今までに何十箇所もの国へ行っていますが、意外と行ったことのないグアムへ足を運びます。常夏の島で海ライフを満喫!もう目の前まで青い海が来ています。

PICT0060.jpg
写真は本日ご予約をいただいた「脅威の4時間飲み放題付プラン 6980円」のコースに含まれる大判の豚タン 4人前です。

PS 本日バタバタで多数のお客様にご迷惑をかけました。申し訳ございません。せっかく来ていただいたのに、お断りをせざるを得なかったお客様もゴメンなさい!これに懲りず是非又お願いします!


スポンサーサイト



  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP