プロフィール

芋じいじ

Author:芋じいじ
40年前かな??
薩摩の国から花の大東京へブッ飛んできました、根っからの薩摩隼人。

雄大な桜島の崇拝者で、見る方向によって、その姿が変わる櫻島は大迫力!いつまで経っても追いつけないけど
いつかは桜島のように雄大な人間になりたいと思っている【芋じいじ】です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

7か月? 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん

今回の総選挙 いよいよ政権交代か?
なんてスタートをしたものの・・・
今の新党の状況では・・やっぱり自民党
寂しい限りでございます

国民にとっては今を変えたくても
変える方が・・怖くなっちゃいますね
何事も大は大なりに小は小なりに
悩みは尽きないものでございます

アボカドとチャーシューサラダ】?
中には若芽やキャベツ・ホウレンソウが
入っています

アボカドサラダ

昨日は 諸事情がありまして 息子夫婦の子供
{じいじ}の孫娘 
生まれて7か月のお嬢さんと神田で二人きりのデート

時間にすると1時間足らずではありましたが
司別邸の外席でビールを一杯飲みながら・・・

いつもですと 焼酎なんですが 足元でもふらつくと
絶対的にまずいですので ?ビール??

さすがに 爺さんが赤ん坊を抱っこして飲んでいますと
目立つ様で 通行中の皆様 ガン見
孫の顔を道路側ににて {じいじ}は背中向け

そうこうしながら 待っていると ママがお迎えに
すると 孫娘 目から涙が吹き出し
ママへ両手を差し出して {じいじ}大慌てそしてビックリ

それまで {じいじ}に気を使って笑顔を振りまいて??
でも よっぽど辛抱していたんでしょう
そう言えば 孫と二人っきりって これまではなかったかも
傍には必ずママがいたんですよね

それにしても よく一時間近く頑張ってくれました
ありがとうね


まだ7か月ですのでずっと抱っこしながらの二人宴会
又一つ 孫との楽しい思い出ができました

今日も 皆様にとって素敵な一日であります様に!
(合掌)

神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団本店」「司別邸」「宴別邸」でした

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ