プロフィール

芋じいじ

Author:芋じいじ
40年前かな??
薩摩の国から花の大東京へブッ飛んできました、根っからの薩摩隼人。

雄大な桜島の崇拝者で、見る方向によって、その姿が変わる櫻島は大迫力!いつまで経っても追いつけないけど
いつかは桜島のように雄大な人間になりたいと思っている【芋じいじ】です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

二枚目でしょう!神田 海鮮居酒屋「魚海船団」

今月の半ばから
6か月目に入ります!
一番下のジャニーズ系の孫??

一体何があってこんなに怯えた顔?
大きくなってこの写真を見たら・・
本人 何て言うんでしょかね

25-03-31 (4)

生まれたのが昨年の11月
生まれた時にはすでに4KG近く
先月で すでに9KGオーバー
生まれて4か月で体重が倍以上になってんですね

母乳とミルクだけでですからね
太ももからお尻のダンダン畑の写真もあるんですが 
とても掲載出来るアングルではありませんので
{じいじ}{ばあば}が毎朝 拝んで大笑いしています

あとひと月もすれば 細面の二枚目になるとは思っていますが
これも 生まれた時から言い続けて 早や5か月

男は顔じゃない 太目の男がもてる時代もいずれ来る・・
それまでは風雪に耐えて その時が来るのをじっと待つしか・・
・・・・・・・・ないのかな?

なんてね(笑)

それでも お蔭様で病気もせずに元気に泣きながら育ちつつある
{じいじ}{ばあば}のマスコット

三人の幼子を育てる娘は大変の真っ最中ではありますが
これが{じいじ}{ばあば}の特権

この所 一週間ほど会っていませんでしたら
娘の方から 孫達の写真を送ってきました
その中でも この写真がベストショット??

本当は 二枚目俳優にしてもいいぐらいの写真もあるんですが
それを掲載してしまいますとファンが一気に増えて
日常生活に困る事になりかねませんので 今回はご勘弁を?


こんな 長閑な事ばかり書いていていいのかどうか
たまには 深刻な話題でも何て思う時もない訳ではありませんが
面々と綴る様な 深刻な事もないし・・・・
それに 今日は特別幸せって事もないし・・・

今日一日が無事に終わり 次の日が明るく始まればそれがベスト
それでも それがいつまでも続く訳ではありませんものね

何事も思いつめては・・ダメ
若い僕らにゃ明日がある・・・ですよね

明日はある 明日はある・・・ですよね

若い僕ら・・って歌詞には少し引っ掛かりもありますが
それでも 誰にでも明日はあるですから
この孫も先々 悩む事も悲しい事もあるんでしょうが
{じいじ}ほど極端でなくても 
そこそこのノー天気な部分も持って欲しいと思います

それが今日も明るく生きるポイントですからね
またまた 孫の話になってしまいました

今日も 皆様にとって素敵な一日であります様に!
(合掌)

神田 海鮮居酒屋「魚海船団本店」「司別邸」そして「宴別邸」でした

 
スポンサーサイト

<< 60歳にして!神田 海鮮居酒屋「魚海船団」  【BACK TO HOME】  新年度 始まります!神田 海鮮居酒屋「魚海船団」 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ