プロフィール

芋じいじ

Author:芋じいじ
40年前かな??
薩摩の国から花の大東京へブッ飛んできました、根っからの薩摩隼人。

雄大な桜島の崇拝者で、見る方向によって、その姿が変わる櫻島は大迫力!いつまで経っても追いつけないけど
いつかは桜島のように雄大な人間になりたいと思っている【芋じいじ】です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

仲間に会いに 神田 海鮮居酒屋「魚海船団」

昨晩のお刺身三種盛りです!
バリバリの鮮度
小鉢や細巻もついてますよ
カンパチ・カツオ・黒ダイ】です

P1110849.jpg
小鉢はカツオの腹皮を
炙ったものです
細巻は「たくあん巻き」ですよ


今朝は 慌ただしくブログを書いてます

何故かしら?
それは 今日から鹿児島へ出掛けるからなんですね

鹿児島の市立「城西中学校」の同期の仲間との再会
昨年 卒業以来 初めて同期の全体同窓会を鹿児島で実施しました

150名近くが参加してくれて 
それはそれは 懐かしく賑やかな素敵な同窓会を体験させてもらいました

その時のご苦労された幹事の皆さんとの再会?
実は 来年には 第二回目の同期全体同窓会を予定していますので
その打ち合わせを兼ねての鹿児島行なんですね

お陰様で 父親の墓参りも出来ますし母親と食事もできます

有難い事に 鹿児島の仲間達が今日も明日集まってくれるそうです
今夜も天文館で皆さんと待ち合わせ
 またまた 隣の○○ちゃんの世界に入り込みそうです

昨晩も 同じ中学 そして同じ幼稚園の竹馬の友が来店
店長に○○ちゃん・・居るって・・・一言

その○○ちゃんって・・・・のが・・{じいじ}の事

店長が驚いて事務所に飛び込んできましたよ(笑)
茨城の福ちゃん・・大分 飲んでたけど大丈夫でした??

今回の鹿児島の話 帰ってきたら ゆっくりと話ますからね


それでは これでね

今日も 皆様にとって素敵な一日であります様に!
(合掌)

神田 海鮮居酒屋「魚海船団本店」「司別邸」そして「宴別邸」でした

<< 鹿児島にて 神田 海鮮居酒屋「魚海船団」  【BACK TO HOME】  無意識な迷惑 神田 海鮮居酒屋「魚海船団」 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ