プロフィール

芋じいじ

Author:芋じいじ
40年前かな??
薩摩の国から花の大東京へブッ飛んできました、根っからの薩摩隼人。

雄大な桜島の崇拝者で、見る方向によって、その姿が変わる櫻島は大迫力!いつまで経っても追いつけないけど
いつかは桜島のように雄大な人間になりたいと思っている【芋じいじ】です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

自宅のPCが? 神田 海鮮居酒屋「魚海船団」

今日はブログこんな時間に?
数日前から自宅のPCの調子が
よろしくなかったんですが
今朝 意気揚々とPCを開くと
文字打ちが出来ない・・状態でした


写真はこの時期 さすがに人気の
【ホタルイカ】です

ほたるイカ2 (1) - コピー


そのせいで 本店に到着してからのブログになりました
丸6年ほど使っていましたので PCもそろそろ疲れが出たのかもね

今日 一応は修理に出してきましたので・・でもどうなるかな?

おそらく 明日の朝も自宅でのブログは無理だろうと思います

毎日の日課が出来なくなると なんとなくですが生活のリズムが
狂った様な感じになるものですね

話はまたまた個人的な内容ではありますが
明日は上の孫の小学校の入学式

二番目と三番目の孫 お二人様を朝の8時前にはお迎えに行き
{じいじ}{ばあば}でお預かりします
それが 今から待ち遠しいのは 何故なんでしょうか?((笑)

それと 上の孫がいよいよピカピカの一年生
ついこの前生まれたばかり・・そんな感じなんですね

教育の現場では報道を見る限り いろんな出来事があるようですし
この子も これからは思いがけない試練に遭遇する場合もあるんでしょう

誰でも通る道筋ではありますが 気がかりな事でございます

{じいじ}ですので余計な事なのは重々承知してはいるつもりですが
どうしても 我が孫可愛さ・・になってしまっています

これからも 多くのお友達を作って 皆に喜んで付き合ってもらえる様に
人様に気遣いを忘れない「お兄ちゃん」になってくれれば言うことなし

なんと言っても・・心の優しさですからね

それと 明後日は 真ん中の「お姉ちゃん」 入園式なんですね
幼稚園のスモックとスカート着て行くんですって!

{じいじ}{ばあば}が感じているより 時の流れは早いみたい
{じいじ}も焼酎を控えて 摂生しなくては・・なんて
・・・・心にもないこと書かざるを得ませんかね

今日も 皆様にとって素敵な一日であります様に!
(合唱)

神田 海鮮居酒屋「魚海船団本店」「司別邸」そして「宴別邸」でした





スポンサーサイト

<< 落ち着かないブログ 神田 海鮮居酒屋「魚海船団」  【BACK TO HOME】  城西同期の皆さん有難う 神田 海鮮居酒屋「魚海船団」 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ