プロフィール

芋じいじ

Author:芋じいじ
40年前かな??
薩摩の国から花の大東京へブッ飛んできました、根っからの薩摩隼人。

雄大な桜島の崇拝者で、見る方向によって、その姿が変わる櫻島は大迫力!いつまで経っても追いつけないけど
いつかは桜島のように雄大な人間になりたいと思っている【芋じいじ】です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

今日は本店で 神田 海鮮居酒屋「魚海船団」

今月6月より宴会料理が
夏バージョンに変わりました
写真は「漁火コース」に新規参入・・の
千葉の銘柄豚「芋豚」を使った
芋豚のサムギョプサル風】だそうです

肉にキムチをはさみサンチュで包んで
お好みで「ワサビ」や「コチュジャン」を
「手巻き芋豚」って所でしょうか

P1120215.jpg

昨日の土曜日 「本店」では30名様のご宴会
宴別邸でも思った以上のお客様にお越し頂き賑やかな営業に
なった様でございます
司別邸の方は 確認出来なかったんですが どうだったでしょうか

お客様には 本当に有難うございます

「本店」での昨日のご宴会で初めて見たんですが
「漁火コース」の新しい料理

魚海船団としては これまでとは一風変わった感じの一品
この所 メニューの変更打ち合わせには全く呼ばれなくなった{じいじ}

もし呼ばれていたら 一言二言・・あったかも知れません
それでも 下がってきたお皿を見ましたら
サンチュが多少残り気味ではありましたが それ以外はどの皿も完食
肉の量に対して サンチュが多すぎるかもね
さすがに「葉っぱ」だけでは・・・食べる方少ないかも?

どうしても魚をメインにしたい{じいじ}ではありますが
たまには 韓国風の肉料理も喜ばれるんだろうと思います

{じいじ}余計な口出しばかりせずに寡黙に徹して
作業に専念したいと思います?・・最近 性格変わったかも?てか

さて・・・・今日は
週に一回のお休みの日曜日なんですが
アルバイトさんを含むスタッフが「本店」に集まり食事会の予定

いつもはホールの担当のアルバイトさん達も今日ばかりは
厨房に入り自分達で料理を作る事になっているそうです

どちらにしても 自分達で作った料理を食べながらの飲み会?
始めての試みではありますが 良いんじゃないでしょうか

{じいじ」も顔を出そうと思っています

この所 いつもにも増して焼酎のお湯割りの杯数が多めの私
今日こそは 控えめに徹して・・と 今朝は思っています

今日こそ!ってのが{じいじ}・・まあいいかに変わるタイプ
飲めるうちは それでいいんでしょうね
のんべーの「たわ言」でした

今日も 皆様にとって素敵な一日であります様に!
(合掌)

神田 海鮮居酒屋「魚海船団本店」「司別邸」そして「宴別邸」でした
  
スポンサーサイト

<< 歓送迎会? 神田 海鮮居酒屋「魚海船団」  【BACK TO HOME】  楽しく愉快に感謝 神田 海鮮居酒屋「魚海船団」 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ