プロフィール

芋じいじ

Author:芋じいじ
40年前かな??
薩摩の国から花の大東京へブッ飛んできました、根っからの薩摩隼人。

雄大な桜島の崇拝者で、見る方向によって、その姿が変わる櫻島は大迫力!いつまで経っても追いつけないけど
いつかは桜島のように雄大な人間になりたいと思っている【芋じいじ】です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

喋っちゃいけない人 神田 海鮮居酒屋「魚海船団」

昨日の朝 {じいじ}が作りました
高野豆腐や「どんこ」を使った
野菜の煮物です
昨晩 お店から帰って頂きましたが
味の浸み具合もピッタリでした
徐々にお寺の食事に近づいてます(笑)

P1120269.jpg

昨日 参議院の通常国会 安部総理の不信任案が可決され閉幕
会期中に決めなければならなかった6法案が廃案になったそうです

{じいじ}その法案が何なのか分かりませんが
電力がらみのものや 生活保護に関する法案等があったみたいですね

不信任を可決された自民党の元で提出してきた法案を話し合うなんて
とんでもないって事なんでしょうか
民主党は来月の参院選に利用されたなんて顔色変えていましたが
これでは 利用されようがどうしようが 話になりません

救いようがない そんな状況かな
更には すでに政治家を辞めたはずのこの民主党の元凶の偉いお方
辞めてまで・・するなよ!
中国のマスコミのインタビューで喋っちゃいました
中国の方が日本に自分達の領土を取られたって思うのは分かります
          てね!!!!!あああ~~あ

痩せても枯れてもって言葉も通用しない あの方
我々のとんでもない間違いだったとしても 日本国の元・総理大臣
政治家を辞めたとしても その発言に大きな影響力があるのは
誰にでも分かります

それを 分かってないのは本人
沖縄での米軍基地移転の発言 そして裏切り

悪意がなさそうだから なお更 性質が悪い
相手の立場や気持ちに言葉だけで動かされる単純なお方
言われても仕方ないですね・・世間知らずの「ぼんぼん」ってね

参院選を控え苦境に立っている最中の民主党
あの方が初代の代表でさえなかったら ここまで悲惨な民主党には
なっていなかったのでは・・・なんて気にさえなってしまいます

ある方がおっしゃっていました
悪意の暴走族は止めようがあるが 善意の暴走族は手がつけられないってね

その方にとっては善意でも日本にとって多大の不利益をもたらす事は
結果的には・・悪なんでは?

これ以上 あのお方を野放しにしてはいけないでしょう
中国からのご招待かなにか知りませんが 
中国共産党よりのメディアに扇動され政府に都合よく利用されている事に
一刻も早く どなたか気づかせてあげて下さいませ!

政治の世界の外交って 本当に繊細なものなんですね

今日も 皆様にとって素敵な一日であります様に!
(合掌)

神田 海鮮居酒屋「魚海船団本店」「司別邸」そして「宴別邸」でした

スポンサーサイト

<< 送別会が・・ね 神田 海鮮居酒屋「魚海船団」  【BACK TO HOME】  戦術だけでは足りないもの 神田 海鮮居酒屋「魚海船団」 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ