プロフィール

芋じいじ

Author:芋じいじ
40年前かな??
薩摩の国から花の大東京へブッ飛んできました、根っからの薩摩隼人。

雄大な桜島の崇拝者で、見る方向によって、その姿が変わる櫻島は大迫力!いつまで経っても追いつけないけど
いつかは桜島のように雄大な人間になりたいと思っている【芋じいじ】です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

美し過ぎて 神田 海鮮居酒屋「魚海船団」

昨日の午前中 孫二人お預かり
下の孫はすでにハイハイが絶好調
動き回って汗だらけ
{ばあば}がお着替えさせている時の
二人の写真でございます
ハイハイ始めて少しスリムになりました

ほんの少しですけどもね

25-07-27 (4)

午前中は孫二人の相手
下の孫を風呂に入れたり 結構 エネルギーを使いましたが
{じいじ}夕方からの素敵な仲間達との集いで完全復活

昨日も書きましたが鹿児島市立「城西中学」の同期の集い
中学の同期会は始めて まだ1年ぐらいなんですが
昨晩は鹿児島から上京してくれた二人の・・美女が・・

その上京を祝う会???
上京をキッカケに15名の中間が「本店」に集まってくれました
初参加の仲間も二人
お嬢さん同伴の仲間もいたり 高校の同期会とは一味違う
子供の頃のご近所付き合いまで話が通じる竹馬の友
よく飲み よく喋り そして 酔っぱらいました

「本店」だけでは喋り足らず 二次会と称して「宴別邸」へ
電車の時間などもあり 全員ではありませんでしたが9名が参加
勿論 上京美人のお二人も残ってくれました

夜中近く 神田駅まで皆さんを送り
もう一人残っていた今回初参加の仲間の待つ宴別邸へ戻ってみると
その姿がなく 店長に聞くとお帰りになられましたとの事

あれ??と思ったんですが {じいじ}が家に戻ってしばらくすると
電話が・・・・
それが 残っていたはずのM君

今どこにいる?って電話
彼 まだ神田の街にいたんですよ
久しぶりに一人でブラブラして飲み歩いていたんだよ・・って話
これから呑もうって感じではありましたが
{じいじ}すでに自宅
次回 二人で呑もうって事で・・話は決まり
いつにしようか 改めて こちらから連絡するね

薩摩おごじょ 薩摩美人 上京美人のTちゃんとHちゃん
ほんといつ会っても・・お美しい

二人とも このブログ 毎日の様に見て?ではなくてチェックしてくれて
いるそうですので・・あえて・・その美しさをこれでもかって
「くどい」ほど書かせて頂きました(笑)
このぐらいでいいかな?

気をつけて鹿児島に帰って下さいね
11月には{じいじ}も鹿児島に戻る予定にしています
その時 会えれば嬉しいです!!

今日も 皆様にとって素敵な一日であります様に!
(合掌)

神田 海鮮居酒屋「魚海船団本店」「司別邸」そして「宴別邸」でした
スポンサーサイト

<< 無理し過ぎずに 神田 海鮮居酒屋「魚海船団」  【BACK TO HOME】  今日も楽しみ 神田 海鮮居酒屋「魚海船団」 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ