プロフィール

芋じいじ

Author:芋じいじ
40年前かな??
薩摩の国から花の大東京へブッ飛んできました、根っからの薩摩隼人。

雄大な桜島の崇拝者で、見る方向によって、その姿が変わる櫻島は大迫力!いつまで経っても追いつけないけど
いつかは桜島のように雄大な人間になりたいと思っている【芋じいじ】です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

書けばいいってものでも 神田 海鮮居酒屋「魚海船団」

今週は「寒ブリ料理」祭りですので
寒ブリのお刺身は単品でお奨め中!
お奨め三種盛りには入ってませんよ

カツオ・真鯛・生マグロ】の三種盛りです

カツオ・真鯛・生マグロ

今回の台風 
関東地方に最接近するのは26日の土曜日になりそうな予報が
今朝の段階では出ています
それでも 明日の金曜日 雨はかなり降りそうですね

「本店」や「宴別邸」には土曜日も団体様のご予約頂いているんですが
台風27号の影響が その時間帯にあるとね・・
どうなるでしょうか?気がもめる所でございます

{じいじ}昨日 当然と言えば当然なんですが
こんな事あるんだって事に出くわしました

それは駐車違反の取り締まり
取り締まりって言いましても 通常の範囲なんですが
市役所の福祉課の中でも おそらく一人暮らしの高齢の方や
介護が必要な方々のお住まいを巡回する為の車だった様でしたが
(車の側面にデカデカと書いてありましたので)
その車の窓ガラスに「駐車違反」のシールがべったり

駐車違反は違反ですので それでいいんだと思いますが
その際の車の持ち主は〇〇市になるんですよね

罰金ってその車を使っていた個人が払うんでしょうか
もし 市役所からの支払いだとすると・・あれ?みたいなね
税金が行ったり来たりするだけかな

実は {じいじ}も神田で二回ほど駐車違反でギャフンって目に
会っていますので そんなくだらない事が
ついつい気になってしまいました

すいません! お店とは一切関係ない話でございました

さて 今日もお店では「寒ブリ料理とひやおろし」祭り
ブリを使った「ピリ辛サラダ」や分厚い「塩焼き」など
美味しいブリ料理 たっぷりと準備してございますので
明日が台風で心配な方がいらっしゃいましたら 今日しかありませんよ

なんっちゃってね

お待ちしています!!!!

今日も 皆様にとって素敵な一日であります様に!
(合掌)

神田 海鮮居酒屋「魚海船団本店」「司別邸」そして「宴別邸」でした


<< 台風は心配ですが 神田 海鮮居酒屋「魚海船団」  【BACK TO HOME】  継承できる事? 神田 海鮮居酒屋「魚海船団」 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ