プロフィール

芋じいじ

Author:芋じいじ
40年前かな??
薩摩の国から花の大東京へブッ飛んできました、根っからの薩摩隼人。

雄大な桜島の崇拝者で、見る方向によって、その姿が変わる櫻島は大迫力!いつまで経っても追いつけないけど
いつかは桜島のように雄大な人間になりたいと思っている【芋じいじ】です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

イブだから? 神田 海鮮居酒屋「魚海船団」

写真は先日 自宅で作ったサラダです
千葉の名産?かどうか確信はありませんが
名産と書かれた「ワサビ菜」を使いました
わさび菜とジャーマンポテトのサラダ】です

25-12-23Xmasu (3)

昨日はXマスイブ
日頃 お世話になっている仲間の皆さんと楽しい飲み会

{じいじ}の孫達の事をいつも気にかけて下さるご夫婦
つい先日「ホノルルマラソン」に参加して帰ってきたばかりの同級生
それに 家族ぐるみでの付き合いの同期

そこでも話は盛り上がり楽しい時間

{じいじ}いい調子でグイグイ飲んでいますと
他の席にはいろんな知り合いの皆様がお見えで店長から何度も声をかけられ
それぞれのお席に顔出ししたんですが これが効きました

それぞれの皆様 今年もお世話になった方々ばかり
どの席でも まあ一杯・・・
結果的には 気づくと皆様 お帰りの後・・そこまでの記憶が行方不明

実は「宴別邸」にも昔からの常連様が予約されて来店されていたんですが
{じいじ}が「宴別邸」にたどり着いた時には 時 すでに遅し
丁度 帰られたばかりでございました

本当に御免なさい・・・お許しを

それに 鹿児島の先輩の皆様もいらしたんですよ

お帰りにはご挨拶させて頂いたような そうでないような

家に帰り着いたのは午前2時ぐらいでしたでしょうか
楽しいとついつい時を忘れて・・{じいじ}若いと言っていいんでしょうか

それとも 年甲斐もなくって表現が正しいのでしょうか

いずれにせよ まだ 焼酎が飲めています

今夜も 楽しい飲み会を予定しています
今夜は「ウコンの力」飲んでから飲み会に臨みたいと思います??

今日も 皆様にとって素敵な一日であります様に!
(合掌)

神田 海鮮居酒屋「魚海船団本店」「司別邸」そして「宴別邸」でした
スポンサーサイト

<< 前進なのかしらね 神田 海鮮居酒屋「魚海船団」  【BACK TO HOME】  孫達と一緒に 神田 海鮮居酒屋「魚海船団」 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ