プロフィール

芋じいじ

Author:芋じいじ
40年前かな??
薩摩の国から花の大東京へブッ飛んできました、根っからの薩摩隼人。

雄大な桜島の崇拝者で、見る方向によって、その姿が変わる櫻島は大迫力!いつまで経っても追いつけないけど
いつかは桜島のように雄大な人間になりたいと思っている【芋じいじ】です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

お陰様で今年も無事に 神田 海鮮居酒屋「魚海船団」

今年も本当にお世話になりました
お客様やスタッフに支えられて
昨日で年内の営業を無事に終える事が出来ました

心から・・・(感謝)!!

一昨日 特別注文でお出しした・・
寒ブリのしゃぶしゃぶ】でございます
師走に入り この「寒ブリ」大活躍しましたよ

ブリシャブ5 (2)

昨日で全店 年内の営業は終了致しました
昨日は土曜日というお日柄ながら 常連のお客様を中心に
仕事納めの次の日にも関わらずご来店を賜り心から感謝いたします

年明けは1月の4日(土)より営業させて頂きますので
今年と変わらぬご愛顧の程 よろしくお願い申し上げます

「魚海船団」も来年は26年目に入ります
正直に申しますと 長かった様な短かかった様な
よくぞ 25年 持ちこたえたものだと他人事の様に感じています

さて 昨日は営業最終日でしたので 夜になって各店まわり
行く先々で日頃 見慣れたお客様のお顔
仕事終わりは昨日だったんだけど お店に来れなかったので
わざわざ 挨拶兼飲み会に来られたSさん
もう 何年のお付き合いになるのかしらね

それに お酒のメーカー様の「大関」さんの皆様
宴別邸に10名様ぐらいで予約を入れられていたそうで
宴でバッタリ
昨日が仕事納めだそうで あまた多くのお取引もあるでしょうに
個人的な忘年会なので・・・って「魚海船団」を選んで下さってね

{じいじ}には何も連絡なしでですからね
気を遣わせてしまった様で・・御免なさいね
これからも あと100年は付き合って欲しいなんてお申し出
{じいじ}熱燗を頂いたせいでしょうか?目頭がウルウル

本当に 大勢の方々に支えられている「魚海船団」幸せものでございます

さて 今日からの一週間のお休み
スタッフも今月は寝る間も惜しんでの仕事三昧

本当に有難うね!ご苦労様でございました
家族孝行 親孝行 自分孝行 普段 やりたくてもやれない事
この一週間がチャンス
年をまたいでの・・孝行・・一年分をまとめて・・やろうぜ

{じいじ}も頑張りますよ?何を・・
特には ありませんが 気持ちだけは・・頑張るぞ!って意味です

おそらく 孫達と濃密な時を過ごすことになると思います
普段もすでに濃密なものを 更に濃密に どうしよう?
かなり 疲れそうな気も致しますが そんな事が出来るのも元気なうち

人生を 逆算するには・・{じいじ}まだまだ早いか

今日は正月食材を買い出し・・蒲鉾ぐらいですがね
{ばあば」は大掃除でしょうから 一人でブラブラしたいと思います

今日も 皆様にとって素敵な一日であります様に!
(合掌)

神田 海鮮居酒屋「魚海船団本店」「司別邸」そして「宴別邸」でした



スポンサーサイト

<< 今日から孫漬け 神田 海鮮居酒屋「魚海船団」  【BACK TO HOME】  さすが仕事納め 神田 海鮮居酒屋「魚海船団」 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ