プロフィール

芋じいじ

Author:芋じいじ
40年前かな??
薩摩の国から花の大東京へブッ飛んできました、根っからの薩摩隼人。

雄大な桜島の崇拝者で、見る方向によって、その姿が変わる櫻島は大迫力!いつまで経っても追いつけないけど
いつかは桜島のように雄大な人間になりたいと思っている【芋じいじ】です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

意味不明な内容で 神田 海鮮居酒屋「魚海船団」

昨日 お店に持っていって
スタッフと一緒に食べました
七草粥】・・セリ・ナズナ・・のね
タッパに詰め込んでいきましたら
上に散らした「海苔」がグチャグチャ
見た目はチョッとですが食べちゃ旨いってやつ

これで 今年も無病息災 間違いなし

P1130193.jpg

昨晩はお客様のご来店の時間が幾分遅め
「本店」では夕方の6時半ぐらいからバタバタ

一昨日の仕事始め から一日で皆様 お仕事本気モードに
スイッチが入れ替わった様でございます

{じいじ}昨日も本店の厨房で真面目にお仕事
おそらくは 今月の半ば過ぎまではお客さんとして客席に
座って飲む事は出来そうもありません

こんなタイミングで焼酎の飲む量でも少な目になれば・・なんて
心にもない事を思ったりもしたんですが
結局 その日の{じいじ}でも居なけりゃ困る作業時間帯が終わると同時に
夕方から飲むのと ほとんど同じ量の焼酎を短い時間で飲んでるんですね

まあ 自分が心置きなく飲めるように・・その為にどうしたら?
それがキッカケで作ってしまった「魚海船団」ですから
{じいじ}が飲むのを止めたら お店の根本が崩れる訳ですしね??

ここ 数日の過労のせいでしょうか(笑)
何を言いたいのか 訳の分からないブログになりつつあります

さて 今日も仕事本気モード全開でお店へ向かいたいと思います

今日も皆様にとって素敵な一日であります様に!
(合掌)

神田 海鮮居酒屋「魚海船団本店」「司別邸」そして「宴別邸」でした


<< 楽しみながら 神田 海鮮居酒屋「魚海船団」  【BACK TO HOME】  {じいじ}の大失態 神田 海鮮居酒屋「魚海船団」 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ