プロフィール

芋じいじ

Author:芋じいじ
40年前かな??
薩摩の国から花の大東京へブッ飛んできました、根っからの薩摩隼人。

雄大な桜島の崇拝者で、見る方向によって、その姿が変わる櫻島は大迫力!いつまで経っても追いつけないけど
いつかは桜島のように雄大な人間になりたいと思っている【芋じいじ】です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

昨晩も感謝 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん

昨日は大勢のお客様
本当に有難うございました(感謝です)

「春分の日」祝日の前日とはいえ
全店賑やかに営業させて頂きました

昨晩「本店」では何故か よく出ました
いわしの丸干し】です
よく見ると「本日のお奨め」に入ってました

P1130432.jpg

昨晩は「司別邸」は貸切営業
「本店」「宴別邸」は予約で目いっぱい

「魚海船団」としては有難くて嬉しい事ではございますが
夕方5時過ぎから・・今から3人行くから席 とっといて
後30分ぐらいで5人で行くんだけど 席 空いてるかな?

同じ様なお電話での問い合わせが続き {じいじ}申し訳なくて
でも 皆様 魚海船団の事や店長の事 よく御存じの皆様・でしょう
声のトーンや会話の雰囲気でそう感じますが
電話の最後は お名前と店長によろしくって {じいじ}嬉しくて
目がウルウル  これも年のせいでしょうかね
すぐに涙ぐむんですよ 最近は・・・

{じいじ}もお越しくださったお客様に さすが魚海船団って
感じて頂きたくて 自分の出来る範囲でお仕事頑張りました

自分で自分をほめてあげたい・・有森さんの気持ち 
今頃になって ほんの少し理解出来る様になったみたい
これまで 自分に無限の力があると思い込んで来た{じいじ}
やっと 【自分の範囲の中】でって枕詞があっての無限だって事に
考えが及ぶようになってきました

本当に{じいじ}何事も気づくのが遅すぎますよね

今日は 春分の日 そして{ばあば}との結婚記念日
結婚して何年? なんて数えているうちに 何となく自虐的な
文章になってしまった今朝の{じいじ}でございます

昨晩は{じいじ}の仲間が同じ会社の皆様4人で来店
帰り方向とは違う神田までわざわざ来てくれるんです(ありが・・)

ご一緒の皆さんに うら若き美しい女性がお二人
お店には初めてのお二人
何故でしょうか ついつい雄弁になってしまう{じいじ}

男同士では あれほど盛り上がりません
その分 {じいじ}皆様に多大な迷惑おかけしたと思いますが
どうぞ!ご勘弁を!

そんなこんな 昨日も何とか無事に終わり そして今日につながってくれました

今日は {ばあば}が日本舞踊の?用事でお昼前からお出かけ
夕方の7時に東京駅の大丸まで迎えに来い!って命令されています

結婚記念日・・どこへ行ってしまったんでしょう

今日も 皆様にとって素敵な一日であります様に!
(合掌)

神田 海鮮居酒屋「魚海船団本店」「司別邸」そして「宴別邸」でした
スポンサーサイト

<< 集まる人達 神田 海鮮居酒屋「魚海船団」とかいせんだん  【BACK TO HOME】  明日は記念日 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ