プロフィール

芋じいじ

Author:芋じいじ
40年前かな??
薩摩の国から花の大東京へブッ飛んできました、根っからの薩摩隼人。

雄大な桜島の崇拝者で、見る方向によって、その姿が変わる櫻島は大迫力!いつまで経っても追いつけないけど
いつかは桜島のように雄大な人間になりたいと思っている【芋じいじ】です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

楽しみ? 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん

鹿児島の{ばあば}の妹が
自分で汗水して作った!
「ジャガイモ」や「ゴーヤ」送ってくれました

その丹精込めたジャガイモで作りました
じゃがチーズ
とても美味しく頂きました(ありがとう)

P1130839.jpg

今朝は 6時半には一番下の孫が送られてきます(笑)

小学生の孫が遠方でのサッカーの試合
今朝の7時前には学校に集合して選手が揃って 
その試合の地まで向かうそうで その前に連れてくるそうです

{じいじ}達二人 孫に引っ張り回される一日になるのは明らか
でも これはこれで楽しみなものなんですよ
お天気がはっきりしませんが 試合あるのかな?

昨晩は「本店」では午後の3時から一組様
夕方の6時からもう一組様の大人数でのご宴会
それに通常のお客様
一段落してから{じいじ}神田の街を1時間ほどブラブラ

駅前を除けば ゆったりとした雰囲気の神田の夜
そんな中でのご宴会 有難い事でございます
夕方からの凡そ50名様のご宴会は ある大学の皆様

一年以上前に キャンパスが移転して遠くに
それなのに・・・わざわざ・・魚海船団で・・

近くにいらっしゃるときは 皆様 頻繁にお店を
お使い頂いていたんですが 移転後はそんな訳にもいかず
お会いする機会も激減

でも 皆様揃ってお集まりの時には やっぱり「魚海船団」
長いお付き合いですものね・・感謝です!!

皆様の以前のままのお元気なお姿を拝見して
8時過ぎには・・お疲れさん

帰宅すると軽く一杯
孫が朝早く来るって思うと 何故でしょうか? 早く寝なくちゃ
その意識の高さ故でしょう・・今朝は4時にはお目覚め

早すぎるんですが もう寝られない
ブログもそろそろ終了 まだ 1時間以上の待ち時間
仕事にも このぐらいの熱意あれば・・って言われそうでございます

今日も 皆様にとって素敵な一日であります様に!
(合掌)

神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団本店」「司別邸」そして「宴別邸」でした

スポンサーサイト

<< まごまごしてます 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん  【BACK TO HOME】  お陰様で(感謝) 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ