プロフィール

芋じいじ

Author:芋じいじ
40年前かな??
薩摩の国から花の大東京へブッ飛んできました、根っからの薩摩隼人。

雄大な桜島の崇拝者で、見る方向によって、その姿が変わる櫻島は大迫力!いつまで経っても追いつけないけど
いつかは桜島のように雄大な人間になりたいと思っている【芋じいじ】です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

何が? 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん

南氷洋での捕鯨
全体の調査捕鯨の2割ぐらいでしょうか?
その分の捕鯨が禁止されたり
鯨を食する文化が攻撃されたりで
鯨離れの傾向にある中
「魚海船団」ではいまだに人気料理

共同船舶さんから安定的に入荷してます

鯨赤肉のお刺身】です

クジラ刺身! (3)

一昔前は 日本人の貴重な「蛋白源」として
重宝された「鯨」のお肉
今では それを食する日本料理が野蛮なものとして
一部 動物愛護のグループから非難攻撃されていますが
ここ30年以上頭数調査の結果から数のバランスを保ちながらの
捕鯨のはずなのに いかがなものでしょうか

魚海船団では共同船舶さんから安定供給して頂いていますので
どうぞ!!ご利用下さいませ
大手のネット販売でも鯨関連の商品は撤退
これまで「鯨」を主体に長年商いをされてみえた方々は
ご苦労の真っ最中だろうとお察し申し上げます

これまで 起こらなかったからビックリする事も多いご時世では
ございますが {じいじ}人様が公の場で大泣きするのを見て
ほんと失礼ではございますが 唖然とした後笑ったのは初めてでした

しかも それが兵庫県の県会議員さん 
仕事盛りの40代
おそらく 精神的に追い詰められた結果の病だろうと思いますが
逆に申しますと よくぞ!最後まで意識があったものだと感心

県議として どうなのかは県民の方々がお決めになる事でしょうが
一刻も早く療養されて今の日本の社会に適応される精神状態に
戻られること お祈り申し上げます
この映像が世界中に配信されているとかいないとか
どうしたものでございましょうかね

しかし 人のふり見て我がふり直せ・・これしかないでしょう
今の世の中 彼のあの無様な中継を見て自分では
考えられないって言いきれる人ばかりではない様な・・??

勿論 {じいじ}を筆頭にではありますが・・
なにが起こっても あれだけはまねない様にしようという
お手本になったのは間違いありません・・・よね

それにしても 兵庫県民の皆様 お疲れ様でございました

それにしても マスコミに取り上げられて放送に乗るって
どちらの理由にしろ 大変な事ではございますね
 {じいじ}今まで通り そんなものとは無縁でいければそれがベスト

それが平穏無事な一日なんですもの

今日も 皆様にとって素敵な一日であります様に!
(合掌)

神田 海鮮居酒屋「魚海船団本店」「司別邸」そして「宴別邸」でした
スポンサーサイト

<< ダブル鹿児島 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん  【BACK TO HOME】  勝利 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ