FC2ブログ
 

プロフィール

芋じいじ

Author:芋じいじ
45年前かな??
薩摩の国から花の大東京へブッ飛んできました、根っからの薩摩隼人。

雄大な桜島の崇拝者で、見る方向によって、その姿が変わる櫻島は大迫力!いつまで経っても追いつけないけど
いつかは桜島のように雄大な人間になりたいと思っている【芋じいじ】です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク集

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

黒生

期間限定で黒生ビールを入荷しました

実はあまり飲んだことがないのですが、サントリーの黒ビールなかなかイケます。香ばしさとコクがピカいちで、苦味をあまり感じない意外な旨さなのです。より飲みやすくいただくには普通の生ビールと半々に割って(俗に言うハーフ&ハーフ)グイっと飲むと、よりさっぱりしていて素敵に飲みやすいです。

アメリカにいた時にアイリッシュ・バー(ドイツだったかも・・)とかで、激ぬる~い黒生を飲んでいる人をみて、自分には向かないと思いましたが、これならバッチリ。特に最初の1杯目に飲むことをお奨めします。
PICT0031.jpg


ちなみに、最近お客様からよくある問い合わせで「お店のママはどうした?」と、店に不在がちなママさんについて聞かれます。実は足を骨折いたしまして、当分お店には出れない様子です。昨日電話で話をしましたが、やっと松葉杖で歩けるようになったとのこと。復帰は8月以降となりそうです。ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。

スポンサーサイト



<< 持つべきものは・・・  【BACK TO HOME】  やめられない、止まらない >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP