プロフィール

芋じいじ

Author:芋じいじ
40年前かな??
薩摩の国から花の大東京へブッ飛んできました、根っからの薩摩隼人。

雄大な桜島の崇拝者で、見る方向によって、その姿が変わる櫻島は大迫力!いつまで経っても追いつけないけど
いつかは桜島のように雄大な人間になりたいと思っている【芋じいじ】です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

洗濯日和 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん

P1140591.jpg
{ばあば}が鹿児島に帰り
およそ二週間になりますが
朝食だけはしっかりと頂いています

昨日は・・・納豆もずく(甘酢とすり胡麻入り)
レタスとブロッコリー・トマトそれに若布のサラダ
フランクフルトと目玉焼き
具沢山の味噌汁でございました

一人分を作るって結構 難しいものですよ



昨日も雨模様の一日でございましたが
{じいじ}本店で素敵で愉快な仲間との飲み会

全て鹿児島の仲間の皆様

高校時代の仲間が以前 同じ職場で一緒だった皆様と
それに 中学時代の同期のYさんが同じく
職場の皆様とご来店

実は {じいじ}も一緒に参加させてもらって飲み会開始だったですが
そのテーブルの両隣も同じ 鹿児島ご出身のお客様
テーブルの一列全部が鹿児島関連の皆々様
その列 横一列で5組 全てがですよ

勿論 {じいじ}以外はお互いにご存じなく
過ごされていたんですが ここまで鹿児島一色は滅多にない事

焼酎を飲めば飲むほど {じいじ}もテンションアップ
楽しい冗談話で素敵な一時過ごさせてもらいました

皆様 本当に有難うございました(感謝です)

それと 昔 北区王子にお店があった時代のお客様も
{じじ}の座ったすぐ後ろの席にお仲間とお見えでビックリ
酔っ払ったご挨拶で 失礼いたしました

天気予報では今日は お洗濯日和だそうですので
洗濯を済ませてから出かけたいと思っています

今夜も鹿児島 甲南高校の大好きな仲間との飲み会
楽しみでございます!!!

今日も 皆様にとって素敵な一日であります様に!
(合掌)

神田 海鮮居酒屋「魚海船団本店」「司別邸」っして「宴別邸」でした
 
スポンサーサイト

<< これからね 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん  【BACK TO HOME】  挑戦! 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ