プロフィール

芋じいじ

Author:芋じいじ
40年前かな??
薩摩の国から花の大東京へブッ飛んできました、根っからの薩摩隼人。

雄大な桜島の崇拝者で、見る方向によって、その姿が変わる櫻島は大迫力!いつまで経っても追いつけないけど
いつかは桜島のように雄大な人間になりたいと思っている【芋じいじ】です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

師走選挙? 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん

先月から内容を一新した
宴会を中心にしたパンフレットです

師走の忘年会にふさわしい
豪華でお得なコースのご紹介が満載

まだ お決まりでない幹事様
もしも いらっしゃいましたら
どうぞ!お問い合わせくださいませ

P1140643.jpg

昨日 鹿児島から{ばあば}が帰って参りました
およそ 二週間 母親の側にいて久しぶりの親孝行
母親も高齢ですので 体調も日々 変わるんですが
お陰様で 孫娘の結婚式には参加出来て何よりでございました

本人は披露宴にも出席する気が満々だったんですが
付き添いの看護師さんからストップがかかり
やむなく引き上げる次第になってしまいましtが
皆に囲まれて 本当に嬉しそうな顔・・よかった!

さて 昨日は衆院選の公示日
各党党首が勢ぞろいしての選挙公約

アベノミックスの成否・・国民はどちらだ?
って感じの選挙になってしまっているのかしら
経済 経済 デフレからの脱却
消費税を約束通り上げなかったから国債の格付けが
1ランク格下げされたとか
自衛的防衛権?って どこまで
戦争放棄の大原則は解釈の仕方で変わるの

それにしても 自民党に真っ向勝負できる対抗馬
本当に いないですよね
どの党の政策がいいとか悪いとか言う前に
その政策の実行力があるかどうかが問題

それにしても この所の「円安」の進み方の早さ
今年のクリスマスあたりに 今の円安の影響が値段にでそうですね

そんな中での焦燥感溢れる選挙

選ぶ駒がない・・・てのが・・多くの方々のお気持ちではないでしょうか

自分達は これまでやり続けてきた事を
去年と一昨年と その前と さらにその前と同じ様に
やり続けていくしかありません
政治や政権に頼れるような立場でもありませんしね(笑)

今日も 皆様にとって素敵な一日であります様に!
(合掌)

神田 海鮮居酒屋「魚海船団本店」「司別邸」そして「宴別邸」でした

<< 早過ぎるのでは 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん  【BACK TO HOME】  おめでとう! 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ