プロフィール

芋じいじ

Author:芋じいじ
40年前かな??
薩摩の国から花の大東京へブッ飛んできました、根っからの薩摩隼人。

雄大な桜島の崇拝者で、見る方向によって、その姿が変わる櫻島は大迫力!いつまで経っても追いつけないけど
いつかは桜島のように雄大な人間になりたいと思っている【芋じいじ】です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

今年も!! 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん

新年 明けましておめでとうございます
平成27年 2015年が今日から始まります

これからも「魚海船団」スタッフ一丸となって
皆様に喜んで頂けるお店になる様に
念じ走り続けますので  
どうぞ!よろしくお願い申し上げます!

昨日の 大晦日 孫達と一緒に
あの有名な電波塔?「スカイツリー」に・・・
展望台で眺めていましたら 太陽のお蔭で
面白いスカイツリーを発見
三歩下がって師の影を・・・
この場合 何歩下がればいいのでしょうか?

26-12-31スカイツリーにて (16)

こちらが そのものズバリでございます

26-12-31スカイツリーにて (27)

地上350メーターで東京を座布団にして
アイスを頬張る我が家の孫三人 
今年も元気でいて下さいね(願)

26-12-31スカイツリーにて (13)

今年の 最大のテーマは これまでお世話になった多くの皆様に
どうしたら そのほんの一部でもお返しが出来るか・・でございます

大きく言い換えると 実のある社会貢献にもつながるかも知れません
あと3年で 創業30周年を向かえる「魚海船団」
成人し社会に就職して そろそろ管理職かも なんて年頃
社会という会社の中での中堅?

会社の為に優秀な部下を育てるとか
これまでとは違う目線での取組を始めたいと思っています

上から目線で・・・すいません・・です(笑)

年末年始 全国的にお天気は荒れ気味の様ですが
{じいじ}の住む 千葉県船橋はおだやなもの
孫達と出かけた昨日 そのまま我が家へ
年越しのお蕎麦までしっかりとお召し上がりになられて
意気揚々とお帰りでございました

そのあとの 我が家の荒れ放題な事

今朝も8時か9時には 
全員して「おせち」を目当てに襲来することでしょう
「おせち」と申しましても 鹿児島雑煮 出し巻き 蒲鉾料理
ぐらいで あとは孫達が好きなものになっちゃいますけどもね

ことしも ブログにこんな出来事だけを綴れたらいいんですけど

それでは そろそろ 料理の仕度にとりかかります

今年も 皆様にとって素敵な一年になります様に!
(合掌)

神田 海鮮居酒屋「魚海船団本店」「司別邸」そして「宴別邸」でした

<< 初詣ですよ 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん  【BACK TO HOME】  平成26年大晦日 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ