プロフィール

芋じいじ

Author:芋じいじ
40年前かな??
薩摩の国から花の大東京へブッ飛んできました、根っからの薩摩隼人。

雄大な桜島の崇拝者で、見る方向によって、その姿が変わる櫻島は大迫力!いつまで経っても追いつけないけど
いつかは桜島のように雄大な人間になりたいと思っている【芋じいじ】です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

日記のつもりで 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん

一昨日は賑やかな営業を
させて頂いたんですが・・一晩明けた昨日
荒れ気味のお天気の
影響もあったんでしょうか??
すっかり・・・ゆったりペース
そんな日もあっての商い
今年もやりますよ!!何を??(笑)

「本店」の入居するビルの玄関には
新春のきれいな生け花と富士のお山が・・

P1140794.jpg

今日は 「本店」店長のお誕生日
七草・・七草粥の日に生まれたんですね
何歳になったのか 分かりませんが・・おめでとう!
これからも 謙虚に精進して世の為人様の為になれる様に
粉骨砕身・・・・頑張って下さいませ・・お願い

{じいじ}昨日は{ばあば}を羽田へ
去年の師走の半ばから体調を崩した{ばあば}の母親の
具合が芳しくないって連絡が一昨日入り
急遽 鹿児島の実家へ向かいました

夕方の6時半ぐらいに到着したらしいんですが
空港から鹿児島市内へ向かうリムジンバスの中で
受け取った妹からのメール
それを読んで{じいじ}へメールを入れてきたんですが
それには・・・・・

間に合わなかった・・てね
お袋さん お疲れ様でした・・・それとお世話に成りっ放し
何も恩返しできずに・・・ごめんなさいね

人生 幾つになっても 親は親
突然の出来事ではないにしても・・・{ばあば}つらいでしょう

ブログを日記のつもりで書いていますので
本来 書き込むべきではない内容なのかも知れませんが
どうぞ ご容赦下さい

{じいじ}も今日の午後一番の便で鹿児島へ向かいます
これが出来るのも 今日が誕生日の店長や
お店でお客様に絶対の信頼がある二人の店長 そして
アルバイトの皆さんのお蔭です(感謝)

2~3日 ブログ 休刊日になると思いますが
戻りましたら いやでも書かせてもらいますね(笑)

今日も 皆様にとって素敵な一日であります様に!
(合掌)

神田 海鮮居酒屋「魚海船団本店」「司別邸」そして「宴別邸」でした
スポンサーサイト

<< 無事に 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん  【BACK TO HOME】  ぼったくり・ですって 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん >>


◆ コメント ◆

「残念です」


お悔やみ申し上げます。
{ばあば}を支えてください。


「Re: 残念です」


> お悔やみ申し上げます。
> {ばあば}を支えてください。

米さん {ばあば}の母親らしい葬儀でした
お悔みの連絡・・・感謝です

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ