プロフィール

芋じいじ

Author:芋じいじ
40年前かな??
薩摩の国から花の大東京へブッ飛んできました、根っからの薩摩隼人。

雄大な桜島の崇拝者で、見る方向によって、その姿が変わる櫻島は大迫力!いつまで経っても追いつけないけど
いつかは桜島のように雄大な人間になりたいと思っている【芋じいじ】です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

お粗末で 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん

昨晩 「司別邸」で頂きました
【ぬか漬け各種】です
パプリカ・エリンギ・豆腐・チーズ・アボガド等々

真面目に言わせてもらいます
エリンギは独特の香りが出てしまって
ちょっと・・・どうでしょうかね?(笑)
その他は 焼酎にもお酒にもピッタリ

豆腐・アボガド・エリンギ・チーズの糠漬け

今日は「建国記念日」
と・・言うことは 昨日は祝日前夜
お蔭様で 多くのお客様にお越しを賜り
本当に有難うございました(感謝)

{じいじ}司別邸でいつもの焼酎お湯割りを写真のぬか漬けで
頂いていたんですが その間にも 数組のお客様には
お入り頂けずにご迷惑おかけ致しました
司別邸は本日も夕方4時から営業するそうですので
どうぞ! よろしくお願い申し上げます

さて 例の理研での偽造・ねつ造細胞の結論が出たみたいですね
ご本人は懲戒解雇に相当するとか
しかも それまでの賠償請求もするんだとか
本人がすでに退職した後では・・・
遅すぎますよね

それを 見抜けなかった理研の幹部はどうなんでしょう

彼女がやった作り立て これは冷静に判断するしかないでしょうが
そこまで 誰かが追い込んだなんて事 ないんでしょうね

世紀の大発見でTVやネットに引っ張りだこになりながら
それを偽造した本人 どんな心持だったんでしょう
いくら 若くても 世界中のプロが確認するのは分かっていたはず

疑われたあとの記者会見でも できます って言いきった時のあの顔

この検証結果が公正で間違いないとしますと
彼女 何だったんでしょうか

それと 
理研内で検証チェックの仕組み 改革されたんでしょうか

同世代の方々には失礼な言葉ではありますが
小娘に引っ張り回されたお偉い先生方の社会的な責任は
誰よりも大きいと思います

結果論ですが そうそう 世紀の発見があったら疲れるかも
それにしても お粗末なお話でござましたね

今朝は 余計なひと言ブログでございました

今日も 皆様にとって素敵な一日であります様に!
(合掌)

神田 海鮮居酒屋「魚海船団本店」「司別邸」そして「宴別邸」でした
スポンサーサイト

<< 時間差 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん  【BACK TO HOME】  蕎麦打ち名人 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ