プロフィール

芋じいじ

Author:芋じいじ
40年前かな??
薩摩の国から花の大東京へブッ飛んできました、根っからの薩摩隼人。

雄大な桜島の崇拝者で、見る方向によって、その姿が変わる櫻島は大迫力!いつまで経っても追いつけないけど
いつかは桜島のように雄大な人間になりたいと思っている【芋じいじ】です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

明日から新体制 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん

今朝は魚海船団でしか味わえない
お刺身をご紹介します
実は すでに数回はアップしてるんですが
鯨三種盛り】でございます
共同船舶様からの直送品

この高品質でこれほど気軽なお値段は
さすが!!魚海船団・・なんちゃってね

鯨三種 (5)
赤肉・ベーコン・オバの三種類

三月も今日が最終日
今年度も 全スタッフ一丸となって その結果を出してくれました
本当に有難うね
それが達成できたのも 多くのお客様にお助け頂いたおかげ
本当に有難うございました!!!!

昨日は久しぶりの社員全員ミーティングを行いました
そこでは四月からの役員変更を発表

これまでの取締役専務が降板して新たな役員が・・・
今 現在「魚海船団本店」の店長・・・{じいじ}の息子ですが
こやつが・・・新専務と相成りました
これからは 今以上に負担や責任は大きなものになりますが
これまでの仕事ぶりを見ていますと なんとかしていくでしょう

{じいじ}もこれまでの頼られる立場から
頼らなくてはならない立場に移行中 そんな感じでございます(笑)

そんなこんなで 組織変更も終え・・・明日からの新年度へ
そのために {じいじ}今日は 2年ぶりの人間ドックへ・・・
新宿にある診療所へ出かけて参ります
どなたも 何も異常がない事を確認したくて受診されるんでしょうが
{じいじ}最近の体調を考えると・・・・意味深ですかね

正直・・・{じいじ}検査の前日から食事の制限
更には 今朝は一切食べ物ナシ
これが 一番のつらいところ

特に 朝ごはんが生命維持の原点である{じいじ}
すでに立ちくらみ目まいが・・・・始まって・・
電車に乗れるかしら・・なんてね(笑)

夕方には神田のよそ様のお店へ伺う予定です
高校時代の同期に紹介された弾き語りの歌手の方が
そのお店でライブを今夜されるそうでそれを聞きにね

ただし気弱な{じいじ}の事
その ドックの結果次第にはなると思いますが・ご勘弁

今日も 皆様にとって素敵な一日であります様に!

(合掌)

神田 海鮮居酒屋「魚海船団本店」「司別邸」そして「宴別邸」でした
スポンサーサイト

<< 変わらぬ風景 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん  【BACK TO HOME】  下衆の考え 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ