プロフィール

芋じいじ

Author:芋じいじ
40年前かな??
薩摩の国から花の大東京へブッ飛んできました、根っからの薩摩隼人。

雄大な桜島の崇拝者で、見る方向によって、その姿が変わる櫻島は大迫力!いつまで経っても追いつけないけど
いつかは桜島のように雄大な人間になりたいと思っている【芋じいじ】です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

身近で・・ 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん

特別な手を加えていませんが
焼酎を頂きながら・・ついつい・・
箸が行ったり来たりする・・・
セロリの浅漬け】です

P1150254.jpg

昨日は4月23日
昼間は初夏を思わせるご陽気
多くの方が上着を脱いで歩いていらっしゃいました

少しでも長く 春に居てもらいたいものですが
これからは一気に夏になっていくんでしょうかね
寒さは何とかなるんですが 真夏日が続くと結構バテる・・{じいじ}
今年は 穏やかな夏になってもらえれば助かるんですがね??


{じいじ}千葉県の船橋市に住んで もう40年近くなるんですが
自宅の直ぐ近くにある船橋東警察署に大勢の報道関係者が集合
18才の少女が5日程前から行方不明になっていて
その子を殺害して埋めた容疑で何人かの人が事情聴取されて
いるそうなんです

不明になっている少女は船橋在住のお嬢さん
早く 解決してあげてもらいたいものです

この情報も 昨日の夕方には・・{じいじ}知ったんですが・・
娘の幼稚園のママ友との・・何とか言うネットでの情報交換でね

勿論 誰も そんな中に{じいじ}を入れてはくれないんですが
間接的に娘からのメールで知りました

毎日の様に 様々な異様な事件が報道されていますが
地元の直ぐ近くで 起こってしまうと つくずく身につまされるものです
やはり 孫達の事が心配になってしまいます

昨日は神田を早めに出たものですから
お店の具合がどうだったのか分かりませんが 特に連絡がないので
いつもの様に元気に営業してくれただろうと思います

朝起きて 携帯に着信やメールが無いのを見ると・・ホッとするんですよ

今日も 皆様にとって素敵な一日であります様に!
(合掌)

神田 海鮮居酒屋「魚海船団本店」「司別邸」そして「宴別邸」でした

<< 記憶って 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん  【BACK TO HOME】  突然に感激 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ