プロフィール

芋じいじ

Author:芋じいじ
40年前かな??
薩摩の国から花の大東京へブッ飛んできました、根っからの薩摩隼人。

雄大な桜島の崇拝者で、見る方向によって、その姿が変わる櫻島は大迫力!いつまで経っても追いつけないけど
いつかは桜島のように雄大な人間になりたいと思っている【芋じいじ】です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

今日から 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん

昨日は連休前の火曜日
今日から来週までお休みの方々も
いらっしゃる様ではありますが
それにしても 賑やかな神田の街で
ございました

多くの皆様にお越し頂きまして
本当に有難うございました(感謝)

写真は【筍の煮物】でございます

P1150284.jpg


連日 書いていますが ネパールの大震災
昨日の段階で 亡くなられた方が5000人を超えたとか
まだ がれきの下に埋もれたままの方々もいらっしゃる様で
どんでもない惨事になってしまています

一刻も早い救助 世界中の知恵と実行力を集めて!!
子供達もその中に大勢いると思うと
今更 建物の造りがどうこう言っても始まりません
これから二度と 同じこと起こらない様にする事に努めるしか
ないんですよね

さて 今日 {じいじ}鹿児島へ出かけて参ります
個人的な用事が出来て数日は鹿児島に居る事になると思います

その間 ブログもお休みさせてもらいますが・・・

連休の始まりで 航空チケットもいつもの様に
希望する時間や 航空会社を選ぶ事も出来ませんでしたが
何とか 午後の早い時間のチケットをゲット出来ました

いつもは 予定が立ち次第の予約ですので 結構 希望通りに
手配できるんですが さすが連休の始まり どちらもほぼ満杯

それでは 出発させてもらいますね

今日も 皆様にとって素敵な一日であります様に!
(合掌)

神田 海鮮居酒屋「魚海船団本店」「司別邸」そして「宴別邸」でした

<< 皆して頑張るぞ 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」  【BACK TO HOME】  殺伐と 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ