プロフィール

芋じいじ

Author:芋じいじ
40年前かな??
薩摩の国から花の大東京へブッ飛んできました、根っからの薩摩隼人。

雄大な桜島の崇拝者で、見る方向によって、その姿が変わる櫻島は大迫力!いつまで経っても追いつけないけど
いつかは桜島のように雄大な人間になりたいと思っている【芋じいじ】です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

お気持ちに感謝 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん

経緯は聞いていませんが
「宴別邸」の店長宛にお客様から送られた
ふらのレッドメロン
お店に見えた北海道からのお客様
わざわざ 貴重なメロンを送って下さるって
お客様と店長やスタッフとの間に
得も言われぬ 楽しい思いがあったんでしょうね

{じいじ}には写真だけでしたが(笑)
本当に有難うございました!!(感謝)

P1050371.jpg

貴重なメロンだから言う訳ではありませんが
お客として行ったお店へ お礼の気持ちを込めて
有難う!楽しかった!って・・・・
それを受けたお店のメンバー・・・ウルウルするぐらい感動

お客様に 気使いをさせてはいけませんが
一方では この仕事をして多くの方々にお会いし・・・・
やっぱり 続けていてよかった!!って実感する一時

これも 店長をトップとしたスタッフ全員の成果
それを 実際に教えて頂いたお客様 本当に有難うございました

{じいじ}は写真を撮影しただけでした・・何度もしつこくてすいません(笑)

さて 昨日は 南北朝鮮の一触即発状態が話し合いで回避されたとか
中国当たりが間に入り 決まった事なんでしょうが
それにしても 直ぐお隣の隣国がこんな事ではどうしようもないですね

それに 中国経済・・やっぱり・・・下降・・もう限界かな
昔の日本が揶揄・避難されたより 更に ひどい事にも成りかねません

力で押し切ろうととする国は いずれは その 支えきれなくなった力で
自滅するのは明白
環境汚染などの処理をしながらの発展ではなく 
見えない頂上をしゃにむに目ざして見て見ぬふりの強行登山

それに 今の時代に党を成り立たせる為の情報統制が出来るのも
まか不思議な国

しかし 現実には ここにきて円高も進み始め
日本の輸出産業にも暗い影が差し始めています

一番恐れるのは 先般の化学兵器工場の様な工場での事故
こんな事が 核関連施設で起こったら・・・
これまでの結果だけから考えますと 起こってもおかしくないと
思うのが当たり前

直ぐお隣の国々 そこでの人災による出来事で
実際に被害を被るのは・・・日本なんですもの

そんな事が起こらない事を祈りながら
今日も いつもの様に いつも通りに普段の生活 頑張りましょう

今日も 皆様にとって素敵な一日であります様に!
(合掌)

神田 海鮮居酒屋「魚海船団本店」「司別邸」そして「宴別邸」でした
スポンサーサイト

<< 教わった事 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかい・・・  【BACK TO HOME】  陸上は残念 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ