プロフィール

芋じいじ

Author:芋じいじ
40年前かな??
薩摩の国から花の大東京へブッ飛んできました、根っからの薩摩隼人。

雄大な桜島の崇拝者で、見る方向によって、その姿が変わる櫻島は大迫力!いつまで経っても追いつけないけど
いつかは桜島のように雄大な人間になりたいと思っている【芋じいじ】です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク集

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

やはり言いたい 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせん・・

昨日は久しぶりにお日様が・・
昼間は あの暑い夏を思い出しそうな
直射日光
たまには・・いいものですね

昨日は ほぼ終日・・神田で過ごしました
夕方からは 各店 早い時間から大忙し
おかしなもので お店の場所は違うのに
早い時間から忙しい時は
どの店も同じ? 流があるんでしょうね きっと

昨晩 遅い時間の帰宅でしたので
胃に優しい お食事

ハーブをタップリそれにチーズをすりおろし?
後はオリーブオイル
何となく 体に良い様な気分になります

P1050385.jpg

8月が終わり 完全にいつもの神田の街に戻った様子
これからが 魚海船団の秘めた?力の発揮所?

社員スタッフを始めとして 9月にはいろんな企画を準備して
今か今かと待っていましたので その段取りが動き始めれば
お客様にも喜んで頂けるものと思っています

そういう {じいじ}には 何も報告ありませんが・・・
多分いろいろ準備しているはず・・・そう信じたい??なんちゃってね

不手際って言葉 手際が悪いのは準備不足か
それを実行する役目の方が不慣れ 素人か・・のいずれか
日本人に大きな漠然とした夢を与えてくれた20年のオリンピック誘致

いかに多くの方々が その利害にかかわっていて
なおかつ 名前だけの存在で文句を言われれば頬かむり

悪いのは 俺じゃない

お金の出所についても 大き過ぎて曖昧模糊

今から50年前の真っ赤なブレザーで入場行進した日本代表の
あの 勇ましく優雅な東京オリンピック
新幹線を始めとした交通機関やインフラの整備
TVなどの情報手段の充実と拡大

日本も世界の国々と同等 肩を並べられた

それに変わる 何か 今回はあるんでしょうかね
選ばれた時には そんな事 微塵も考えなかったのは事実ですが
組織委員会の無責任ぶりを目の当たりにしますと
今回・・・ごめんなさい 勢いだけでやっちゃいました キャンセル
そんな訳にはいかないのも分かりますが そんな気持ちにすらなる
組織委員会の適当な対応

いっそのこと 役所関係者は部外者になり
民間のプロ集団に全部委託したほうがいいのではないでしょうか

民間の方がプロフェッショナル
だって 他人事ではなくて 自分の生き様なんですもの

今日も 皆様にとって素敵な一日であります様に!
(合掌)
神田 海鮮居酒屋「魚海船団本店」「司別邸」そして「宴別邸」でした
スポンサーサイト

<< 事実は 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかい・・  【BACK TO HOME】  がんばれニッポン 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかい・・・ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ