プロフィール

芋じいじ

Author:芋じいじ
40年前かな??
薩摩の国から花の大東京へブッ飛んできました、根っからの薩摩隼人。

雄大な桜島の崇拝者で、見る方向によって、その姿が変わる櫻島は大迫力!いつまで経っても追いつけないけど
いつかは桜島のように雄大な人間になりたいと思っている【芋じいじ】です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク集

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

酔ってます 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせん・・

昨日からお店も連休でお休み
4連休になります
高速道路は どこも大渋滞
この連休も・・お父さんお母さん・・ご苦労様です

{じいじ}そんな渋滞とは関係なく・・飲み会
久しぶりにお店の社員スタッフ全員と

誰が決めたか場所は門前仲町
場所と時間だけ・・店は未定
出口も決まっていなくて 到着してから一波乱
行き当たりばったりの珍道中になりました

こちらは 先日 作ったサラダです
ツナマヨサラ

ツナマヨネーズサラダ

昨日の連休初日 お店の社員の皆と 久しぶりの飲み会
場所は 何故だか・・門前仲町にて?

決まっていたのは それだけ
駅の出口って一か所ではないんですが 幹事さんたいしたもの
出口の連絡なく お店も予約なし
ただ 門前仲町 午後5時だけの一方的な連絡
ほとんどが出口もバラバラ・・・たいしたものです

全員集合から30分後 行き当たりばったりで居酒屋さんに入り
飲み会の開始
どうしても 鮮魚を扱うお店を選んでしまうんです
そこで 飲んで食べて 冗談話で大笑い 焼酎5合瓶3本を空に
他にもビール・サワー等々飲みながらですから 相当なアルコール量

その後 同じ門前仲町でスナック?みたいなお店を2軒はしご
途中から訳も分からないまま 歌い騒ぎ・・・帰って参りました

その為 今朝は{ばあば}に起こされやっと起床
神棚の掃除やお水もすでに完了
{ばあば}がきれいにしてくれていました

今日は{ばあば}踊りのお稽古?でお出かけ予定
{じいじ}いつもの連休と同じk・・・予定ナシ
何を しようか いつもの・・・通り

贅沢な悩みでございます

昨晩ではなくて今朝がたまでの飲みが結構残り気味
それでは これにて失礼いたします・・・ってか

今日も 皆様にとって素敵な一日であります様に!
(合掌)

神田 海鮮居酒屋「魚海船団本店」「司別邸」そして「宴別邸」でした
スポンサーサイト

<< 時は流れ 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかい・・  【BACK TO HOME】  続いてね 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせ・・ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ