プロフィール

芋じいじ

Author:芋じいじ
40年前かな??
薩摩の国から花の大東京へブッ飛んできました、根っからの薩摩隼人。

雄大な桜島の崇拝者で、見る方向によって、その姿が変わる櫻島は大迫力!いつまで経っても追いつけないけど
いつかは桜島のように雄大な人間になりたいと思っている【芋じいじ】です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

今の時代に 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん

昨日は神田ので不動産の
お仕事をされている方との飲み会

一昨日も遅くまで飲んだせいで
出だしはかなり抑え気味なんですが
焼酎がある程度入ってしまうと・・・
そこから一気に絶好調になる{じいじ}
その連荘での反動が今朝 出てます(笑)

写真は・・・ニンニクと塩麹で漬けた
イカの一夜し】をチーズと絡めて
炒めた・・・絶品・・・おつまみ・・です

イカ一夜干しチーズ炒め

どうして 焼酎って飲み過ぎ気味の翌日でも
飲み始めると 際限なく飲めてしまうのでしょうか??(笑)

こんな事が書けるうちは 余力が多少なりとも残っている???
んんんん・・・てて・・・事なんでしょうか

それでも 昨晩は いつもとは違う方々との飲み会
2時間ほどで切り上げての帰宅
いい調子で帰り着くんですが 電車と歩きのせいか
その間で 体内蓄積焼酎量が激減

すると そこから{ばあば}相手に飲み会を始めるから
これが 翌日の朝 決定的なダメージを残す原因

すいません!!{ばあば}は一切相手にはしてくれず
さっさと寝てしまいました
若い頃は {じいじ}中心の生活だったんですが ここ30年ほどは・・・
{じいじ}が中心の生活は記憶一切ございません(笑)

しかし 時代は次々に移り変わっていくものですが
今の時代でも野球賭博なんて言葉や現実があるんですね

{じいじ}大昔の出来事 黒い疑惑ははっきりと覚えていますが
今の若い選手を引きずりこんだ博打が本当にあったとは
正直 ビックリ しかも 巨人軍の選手
やはり 巨人軍でないと動くお金の量も違うんでしょうか??
他のチームや選手にまで飛び火しなければいいんですが

子供達が憧れるはずの野球選手

それを 金の力で詐欺の世界に引きずり込む輩
勿論 引きずり込まれた選手が悪いんですが
世の中 まだまだ 知らないことの多い年齢層

やはり 巨人軍のフロントの責任はハッキリさせないといけませんね
おそらく 野球一筋で生きてきたであろう20数年
それが 完全に断ち切られる事になるんですから
まさに栄光の巨人軍から煮えたぎった奈落の底へ・・・

今は おそらく 自分の仕出かしたことの代償の大きさを
まともに感じているはず
何とかできないものでしょうか? これって感傷的でダメ??

作り物の野球なんて 面白くもおかしくもないです

今日も 皆様にとって素敵な一日であります様に!
(合掌)

神田 海鮮居酒屋「魚海船団本店」「司別邸」そして「宴別邸」でした
スポンサーサイト

<< いいのかな 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん  【BACK TO HOME】  広がる不安 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかい・ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ