プロフィール

芋じいじ

Author:芋じいじ
40年前かな??
薩摩の国から花の大東京へブッ飛んできました、根っからの薩摩隼人。

雄大な桜島の崇拝者で、見る方向によって、その姿が変わる櫻島は大迫力!いつまで経っても追いつけないけど
いつかは桜島のように雄大な人間になりたいと思っている【芋じいじ】です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

春かしら 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん

我が家の「グリーンサラダ
トマトも使いたいのですが何せ高級品

トマトの代わりは「お豆さん」
ブロッコリーは大きめで・・
量で勝負の生野菜です

27-11-03文化の日 (3)

昨日は 朝晩は冷えて 日中は春爛漫の様なポカポカ陽気
お仕事の皆様 これほど温度差がありますと
衣替えしていいものかどうか・・・・
夜の帰宅時には 上から羽織るものも必要ですし・・
ご苦労様でございます

それにしても こんな時ほど 意識して体調管理を徹底しないと
いけないんでしょうが なかなかですよね

今朝 窓を開けても寒さを感じません
{じいじ}の体感機能が衰えた訳ではないんでしょうが??

11月とは思えない 心地よさ
暖房も冷房もいらない 丁度 いい状態

実は 明日から鹿児島へ出かける予定なんですが
鹿児島は日中は25°近くの夏日のご陽気だとか
それこそ 着るものには迷いますね

鹿児島の仲間からもメールや電話で連絡がありますが
半年ぶりの鹿児島
中学や高校時代の仲間の皆さんとの再会 心待ちにしています

{じいじ}この所 車での行き来が多くなり 自分でもお腹があれって感じ
車で行かなくてはならない理由もあるんですが
どうしても歩く距離は激減
休みの日に それを補おうと長距離に挑戦すると 足首に異変が・・
それに一日だけ長距離を歩けば それでOKって事もないんでしょうしね

いまさら ジム通いって・・・
やった方がいいんでしょうが 元来の怠け者の{じいじ}
続ける自信が まるでナシ

それに比べて 焼酎だけは これは見事に日々 継続中
つまり 入りと出がアンバランス でもね なかなか

こんな事を グダグダ ブログに書き綴る{じいじ}
どうなんでしょうか?ちょっと違う世界に入りつつあるのかも(笑)

昨日から 本店に社員候補の新人が加わりました
お客様には 何とぞ!!よろしくお願い申し上げます!!

今日も 皆様にとって素敵な一日であります様に!
(合掌)

神田 海鮮居酒屋「魚海船団本店」「司別邸」そして「宴別邸」でした 
スポンサーサイト

<< 半年ぶり 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん  【BACK TO HOME】  あれ誰? 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ