プロフィール

芋じいじ

Author:芋じいじ
40年前かな??
薩摩の国から花の大東京へブッ飛んできました、根っからの薩摩隼人。

雄大な桜島の崇拝者で、見る方向によって、その姿が変わる櫻島は大迫力!いつまで経っても追いつけないけど
いつかは桜島のように雄大な人間になりたいと思っている【芋じいじ】です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

仲間に感謝 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん

昨晩11月14日土曜日
魚海船団本店では鹿児島城西中の
関東同期会を開催!
鹿児島からも4人参加してくれて
賑やかそして楽しい集いになりました

皆さん 本当に有難う!!

鹿児島の同期から送られた・・・・
【さつま揚げ】 美味しく頂きました
鹿児島の仲間にも大感謝

仲間から
こちらも そうです
鹿児島より

鹿児島からは さつま揚げの他にも焼酎やお菓子もいっぱい!!
贈ってもらいました
それを 昨日はグイグイ・・むしゃむしゃ
プレゼントの焼酎【魔王】 3本を全て空に・・・・・
百年の孤独も空かな

今回が初参加の方も5人
鹿児島からの仲間の2人も含めてですが
楽しく 中学時代を思い出しながら過ごしてもらえたら
嬉しいんですが いかがでしたでしょうか

{じいじ}はいつもの様に へべれけ・・でござんした

二次会のカラオケでは 15人ぐらいで部屋を予約していましたが
二次会参加者は 何と・・・ほぼ全員
20人より多かったかも

強引に全員入り 途中から 酸欠状態
部屋の温度も急上昇

サウナに入って お酒を飲み 歌を歌う ・・・楽しい?かな
来年は あの状態では おそらく 救急車が必要になるかも(笑)

それでも 皆さん 最後まで辛抱して歌い続け 明るく解散

その後 {じいじ}は数人の仲間と「宴別邸」へ
そこで再々度・・・飲み会開始
開始と申しましても さすがに 限界
お新香で酔っぱらうぐらい 焼酎漬け

最後は 宴別邸の店長・・・息子に引きずられて帰宅

今朝は {ばあば}が朝の8時にはお出かけです
踊りの発表会・・・本番ってやつ
中野サンプラザだそうで {じいじ}送る事になっています
軽くOKしたのが失敗 今朝はもう少し寝てたい感じですが
{ばあば}からは せかされながら ブログ書いてます

本当に 仲間の皆さん ありがとうございました
鹿児島からの皆さん 気をつけて帰ってね
初参加の皆さん これに懲りず??に 来年も待ってますよ

それに いつものメンバーも本当に有難うございました

今日も 皆様にとって素敵な一日であります様に!
(合掌)

神田 海鮮居酒屋「魚海船団本店」「司別邸」そして「宴別邸」でした
スポンサーサイト

<< 成長? 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん  【BACK TO HOME】  城西中 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ