プロフィール

芋じいじ

Author:芋じいじ
40年前かな??
薩摩の国から花の大東京へブッ飛んできました、根っからの薩摩隼人。

雄大な桜島の崇拝者で、見る方向によって、その姿が変わる櫻島は大迫力!いつまで経っても追いつけないけど
いつかは桜島のように雄大な人間になりたいと思っている【芋じいじ】です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク集

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

土曜日が 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん

先日 お越し下さったお客様から
頂戴致しました
熊本からのお客様 地元の食材で作られた
ドレッシング!
{じいじ}ご一緒出来ませんでしたが
わざわざ お持ちくだっさた様で
本当に有難うございました
熊本の味 噛みしめて頂きますね!

熊本の味

昨日の土曜日 本店では鹿児島出身の皆様の団体様が
数組 お越し下さいました

{じいじ}皆様を存じ上げていますので 各お席でご挨拶
その中には お店が開店以来 およそ30年近くの間
毎年 忘年会を魚海船団で・・・ 有難い事でございます
米さん 感謝です!!

鹿児島と申しましても それぞれの出身地は違いますので
俗に言う 地元単位での集まりのグループの皆様が
多かった様でございます

今週から12月に入りますが この土曜日のお客様の雰囲気が
いつもの土曜日とは変わってくるのが その前兆

それこそ 平日とさほど変わらない感じになるんですよ
こうなりゃ 日曜日も営業・・・なんて 言っちゃったものなら
スタッフ どうするでしょうかね?
きっと 喜びのあまり 泣きだす野郎も出る事でしょう

{じいじ}は言うだけ やるのは君たち
なんと申しましても これが長続きする社長の秘訣・・なんちゃって

以前は 冗談で書いていたんですが 最近は本気で
そう思いつつある・・・・{じいじ}でございます(笑)

さて 今日の日曜日 午前7時には一番下の孫をお迎えに
お兄ちゃんがサッカーの試合があるそうで
そうなると 一人うるさいお邪魔虫が・・・・いるんですよ

いつもの事ではございますが 今日は {ばあば}が踊りの
チャリティー舞台がありおそらく8時ぐらいにはご出立

{じいじ}が一人で孫の相手・・・・ですってさ

日頃 仕事に追われ過労気味の{じいじ}・・どこが?
その疲れを癒す為のお休みなのに 仕事よりハードな一日

明日 休もうかしら みたいな切羽詰った今朝の{じいじ}です

そろそろ お迎えにです それでは

今日も 皆様にとって素敵な一日であります様に!
(合掌)

神田 海鮮居酒屋「魚海船団本店」「司別邸」そして「宴別邸」でした
スポンサーサイト

<< 二人っきりで 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん  【BACK TO HOME】  法は法 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ