プロフィール

芋じいじ

Author:芋じいじ
40年前かな??
薩摩の国から花の大東京へブッ飛んできました、根っからの薩摩隼人。

雄大な桜島の崇拝者で、見る方向によって、その姿が変わる櫻島は大迫力!いつまで経っても追いつけないけど
いつかは桜島のように雄大な人間になりたいと思っている【芋じいじ】です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

顔を見に 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん

毎朝って事ではありませんが
わが家では 最近 生サラダと湯引きサラダを
日替わりで食べる様に心がけています

野菜も種類で選ぶより
出来るだけ多くの色を混ぜる様に・・
その一つが・・こちら
彩サラダ】でございます

彩


師走も昨日より二週目に入り お店は団体様での
ご利用が 多くなってきた様でございます

夜も8時~9時になりますと 団体様のお席では
〆の挨拶や一本締めが聞こえ参ります
今年もご苦労様 そして 来年もいい年になります様に!

そんな雰囲気で店内もムンムン

その中 {じいじ}も本店で焼酎をガブガブ飲みながら
一生懸命にスタッフを応援?・・してるつもり

昨晩も 鹿児島からの仲間が二人 顔を出してくれました
大がかりなお仕事をしている仲間なんですが
それだけ 下準備も大変な様子

今回も東京に一泊して 今日には鹿児島にトンボ返り

同じ年ですので 分かります
一泊での出張って 結構 骨身にこたえ始めるんですよね
時間に追われてしまって 息つく暇がないですもの

それでも 2時間ほど いろんな話で盛り上がり
愉快な一時 過ごさせて頂き・・・有難う!!!ございました

それと もう一つ
幼稚園の孫娘が デビュー???大げさでした
七五三の着物モデルに選ばれて 昨日はその撮影の日

{ばあば}と母親がいそいそと付いて行き
髪のセットから始まる一部始終を二人してラインで
{じいじ}に送り続け スマホはピンポンの連続

あまりの多さに ビックリ
でもね 可愛いんですよ・・何とも・・・可愛・・過ぎる
芸能界から お誘いがあったら 必ず{じいじ}を通すように
二人には 厳重に申し渡してございます(大笑)

こんな事を 臆面もなく 堂々と書ける{じいじ}そして・・
送られてきた 孫の写真をニタニタしながら見ている{じいじ}
想像してみて下さい・・とても 耐えられないと思いますが・・・

今日も 皆様にとって素敵な一日であります様に!
(合掌)

神田 海鮮居酒屋「魚海船団本店」「司別邸」そして「宴別邸」でした

スポンサーサイト

<< 天職?? 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん  【BACK TO HOME】  今年もありがとう 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ