プロフィール

芋じいじ

Author:芋じいじ
40年前かな??
薩摩の国から花の大東京へブッ飛んできました、根っからの薩摩隼人。

雄大な桜島の崇拝者で、見る方向によって、その姿が変わる櫻島は大迫力!いつまで経っても追いつけないけど
いつかは桜島のように雄大な人間になりたいと思っている【芋じいじ】です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

憧れ 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん

昨日の土曜日 「本店」では
{じいじ}が永年 お世話になっているご夫婦が
愉快な仲良しの皆様とのご宴会

{じいじ}も今年で二回目の参加
皆様 ワンちゃんつながりのお仲間なんです

昨晩は 鶏鍋でしたが
今の時期・・・【ブリしゃぶ】も好評ですよ

ブリシャブ5
昨晩は 今年で二回目の参加
皆様 お仕事とかのお仲間ではなくて 可愛いワンちゃんつながりの
ワンちゃん大好きな皆様

全国各地の競技会にもご一緒に行かれるほどの素敵なお仲間

{じいじ}などにはない 一味も二味も違ったあこがれの世界

ワンちゃんが家族の一員 それほど大切に思われていらっしゃる方々
その分 いろんな思いや 辛さも経験されて・・
それでも 一つ一つを時間をかけて乗り越えられ 自分を叱咤激励
今の人間の世界の縮図を見る様で 思わずお話を聞き入ってしまいました

皆様が来年も 子供のワンちゃんと変わらず元気に そして
楽しい日々を送られて 来年も今年と同じに暮れにお会い出来るのを
楽しみにしています!!!・・有難うございました!!!

今朝の速報でフィギアスケートの羽生さん
つい 先日の世界大会での自己ベスト得点
フィギア界 初の高得点をたたき出したばかりなのに
日本時間の今朝方の大会で 更に その上の得点をたたき出したとか

まさに フィギアの世界の寵児

ここにきて 一気に華やかな花が咲き乱れて・・・素晴らしい
誰も成し遂げられなかった事を結果として出すって
そこまで至るって・・・・なんでしょうかね
それにしても 日本人としての誇りですね・間違いなく

真央ちゃんも まだまだ これから ファイト一発 やろう!!ね

再来年からの消費税10% 軽減税率???
難しいですよね 何のために消費税2%アップしたのかしら

消費税の基本は 国民すべてに公平な税制のはず
来年の参院選の影響かしら 何故 かな
消費税なんてなかった時代 いまでは 当たり前の消費税
何故 消費税を2%も上げなくてはならなくなったのか!!
しっかり考えてみましょうよ

今日も 皆様にとって素敵な一日であります様に!
(合掌)

神田 海鮮居酒屋「魚海船団本店」「司別邸」そして「宴別邸」でした



スポンサーサイト

<< 酒のせい? 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん  【BACK TO HOME】  踏ん張って 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ