プロフィール

芋じいじ

Author:芋じいじ
40年前かな??
薩摩の国から花の大東京へブッ飛んできました、根っからの薩摩隼人。

雄大な桜島の崇拝者で、見る方向によって、その姿が変わる櫻島は大迫力!いつまで経っても追いつけないけど
いつかは桜島のように雄大な人間になりたいと思っている【芋じいじ】です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク集

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

お疲れさま 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん

昨晩もさすがに冷え込み
厳しかったですね

そんな中 夕方からは後楽園ホールまで
ボクシングの日本ウエルター級の王者決定戦を
観戦そして応援に出かけました

昨日の朝食で作りました
緑のハーブサラダ】です

ハーブサラダ

どうした事か
昨日は「本店」のアルバイトさんの休みが重なった様で
「ママ」さんへも応援の依頼

「ママ」さんは予定があった様ではございますが
夕方には「本店」へ・・・そしてお仕事

一方の{じいじ}は 同じビルに入っていらっしゃる会社に
所属されているプロボクサーのタイトルマッチの試合を
応援に後楽園ホールまで出かけて参りました

試合を観戦するのは 今回で4回目
これまでの3回は 全て勝利

昨日の試合がやっと手にしたタイトルマッチ
日本ウエルター王者決定戦

これに勝利すれば日本チャンピオン!!!
勿論 その日のメインイベント!!!10R

よく存じ上げている好青年
会社も 揃いのTシャツを全員に配布
壁には名前を大きく縫いこんだ垂れ幕

その期待を一身に背負って 始まった試合
素晴らしい 感動的な試合でございました
対戦相手は 身長も高く リーチが長い
打ち合いが本領の彼 なかなか相手の懐にはいれないんです

それでも 要所では強烈なパンチを決めていました
後半には やはり大きな相手に体力の消耗も激しかったんでしょう
ガードが甘くなり 時々 強いパンチをもらうことも

それでも 10R終了 判定

どちらが勝利してもおかしくない僅差

結果は 惜しくも 敗戦にはなりましたが
最初から最後まで{じいじ}力が入りっ放し

{じいじ}が無い力を入れても何の役にもたちませんが
それだけ 素晴らしい記憶に残るタイトルマッチでございました

年末年始 食べ物をコントロールしてこの試合にかけてきた
よくぞ 素晴らしい試合 ありがとうございました
これからの復活・・・期待しています!
ゆっくり 休んで下さいね

今日も 皆様にとって素敵な一日であります様に!
(合掌)

神田 海鮮居酒屋「魚海船団本店」「司別邸」そして「宴別邸」でした
スポンサーサイト

<< 権力? 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん  【BACK TO HOME】  より良い物を 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ