プロフィール

芋じいじ

Author:芋じいじ
40年前かな??
薩摩の国から花の大東京へブッ飛んできました、根っからの薩摩隼人。

雄大な桜島の崇拝者で、見る方向によって、その姿が変わる櫻島は大迫力!いつまで経っても追いつけないけど
いつかは桜島のように雄大な人間になりたいと思っている【芋じいじ】です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

権力? 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん

昨晩は{じいじ}一人夕食
{ばあば}は所用でお出かけ

一人ですと どうしても料理作りは億劫に?

そこで 炒めるだけで包丁もまな板も使わない
そんな焼酎のつまみを作る様になります

切ってあった「沢庵」にもう一品
ヤリイカバター炒め
マヨネーズと七味をトッピング
ついつい 食べる方が優先になりました

ヤリイカ焼き

昨晩も冷え込み 今週末から来週の始めは
これ以上に寒さが厳しくなるんだとか

これまでが冬にしては暖か過ぎましたものね

これが 日本の冬 大雪に見舞われる地域では日常生活が
さぞかし 大変だろうと思いますがどうぞ頑張って下さいませ

それにしても と申しますか またまたと申しますか
政界では あってはいけない政治と金の問題が・・・
政治家の権力って 最後はお金なんでしょうか

そうですよね 議員さんって言うだけで 影響力があるのに
大臣様になると そんな一議員より数百倍も権力があるはず

それを 国の民の将来の為に・・ってのが考えとしては当然
でも 結局は権力は利権を手にする為にって・・事なのかな

ほとんどの政治家の皆様は そんなはずないですよね
国家・国民の為 国家国民の幸せの為のはず
そうでないと おかしいわね

それなのに 偉い大臣様が実名を公表されてまでマスコミに登場
相当 嫌われたか 憎まれたか 何かがあったんでしょう

金額的には ビックリするほどのものではありませんが
こんなケースがまだまだあって それを集計すると?

一体 何にそんな大金がいるんでしょうか
大臣になるためにはお金

そんな事まで考えさせられる平成の議員さん
国の将来を高所大所から慮るべき政治家にしては情けない

あくまでも 報道が事実ならですけどもね
でっち上げである事を祈るばかり 
無実を国民の前で正々堂々 証明して欲しいもの
安部二次政権の間 最初から大臣
一度も大臣を外れた事のない素晴らしい方だと思っていただけに
あっては ならない事だろうと思います

{じいじ}だったら はい!もらいましたって言っちゃうよ
居直ってね(笑)

今日も 皆様にとって素敵な一日であります様に!
(合掌)

神田 海鮮居酒屋「魚海船団本店」「司別邸」そして「宴別邸」でした
スポンサーサイト

<< 羽ばたく 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん  【BACK TO HOME】  お疲れさま 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ