プロフィール

芋じいじ

Author:芋じいじ
40年前かな??
薩摩の国から花の大東京へブッ飛んできました、根っからの薩摩隼人。

雄大な桜島の崇拝者で、見る方向によって、その姿が変わる櫻島は大迫力!いつまで経っても追いつけないけど
いつかは桜島のように雄大な人間になりたいと思っている【芋じいじ】です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク集

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ご迷惑を 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん

昨日の金曜日・・
「本店」では宴会でのご予約がゼロ
その代わりに席予約はいっぱい

ご来店時間も見事に重なり
6時から9時ぐらいまでは
厨房も・・・何が何だか・・みたいな状況

その合間をぬって撮影しました
お馴染み【六種盛り】です


六種盛り合わせ1

いやはや昨晩は 後半 料理をお出しするのが遅くなったり
生の魚や野菜の品切れが多くなったりしてしまい
多くのお客さにご迷惑をおかけしました
本当に申し訳ございませんでした

夕方の6時前ぐらいからでしょうか
何となく慌ただしくなってきたな・・・なんて思っていると
そこから 9時半ぐらいまで 一気に時間がワープ
その3~4時間は・・アッと言う間

{じいじ}って追い込まれると 体が動くタイプって つくずく実感
その分 今朝は 体中がミシミシ
回復には 時間がかかるんでしょうか?

それにしても お店のスタッフ よく・・やってくれます
いつもながら 感謝あるのみ・・・有難うね

それと 後半 生もの欠品が多くなり お刺身を楽しみに
お越し下さった皆様には 大変なご迷惑おかけ致しました
お詫び申し上げます
これに 懲りずに ご愛顧頂けます様に・・願います

さて 昨日は鹿児島の桜島が爆発的噴火をしたり
台湾では震度6以上の地震があり建物が倒壊したり
地球にも不穏な動きがありました
用心と申しましても 出来ることは限られていますが
常に 意識する事は大切ですね

今日も 皆様にとって素敵な一日であります様に!
(合掌)

神田 海鮮居酒屋「魚海船団本店」「司別邸」そして「宴別邸」でした


<< ノルマ 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん  【BACK TO HOME】  出会い 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ