プロフィール

芋じいじ

Author:芋じいじ
40年前かな??
薩摩の国から花の大東京へブッ飛んできました、根っからの薩摩隼人。

雄大な桜島の崇拝者で、見る方向によって、その姿が変わる櫻島は大迫力!いつまで経っても追いつけないけど
いつかは桜島のように雄大な人間になりたいと思っている【芋じいじ】です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

迷惑行為 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん

昨日は中国ではお正月
一方の台湾では地震発生から72時間
いまだに 救助活動継続中
皮肉なものでございます

一刻も早い救出を!!

昨日も多くの注文頂きました・・・
山盛りオニオンサラダ】です

オニオンサラダ1

昨日は 週始めの月曜日としては それなりの営業
{じいじ}夜の8時ぐらいには お仕事終了

そのまま 帰宅・・・焼酎を一滴も飲まずにですよ

帰宅すると{ばあば}はすでに一人酒 終了真近の雰囲気

そこから{じいじ}飲み始めたんですが 焼酎3杯で酔っぱらい
そのまま 爆睡

健康的と言えば 言えない事ないんでしょうが???
焼酎に弱くなったんでしょうか?
それとも オーバーワーク??なんちゃってね

台湾では今も大変な救出活動が続けられていますが
一方では 日本に見える中国の皆様の足である観光バス
実は 神田の「本店」の前では そのバスがお昼の時間帯に
二車線の道路の一車線を占有

近くにある中華料理のお店にランチで多くの中国の方が
団体でいらしている様で・・・・
神田ですので大型バスの駐車場なんてないんですが
道路が駐車場代わり

車の通行にも大迷惑ですが お店の前に壁が出来た様で
正直 いい迷惑でございます

京都でのトラブルは報道で聞いてはいましたが
これからは 東京でも頻発しそうな出来事

運転手が乗っていれば 駐車違反の場所でも駐車違反にならない?
これも それでいいのかどうか
その車が原因で事故でも起こったら 
そこから いいの悪いの言っても始まらないと思いますがね

これから 同じ様な出来事やトラブルがいろんな場所で
起こる事は予測できますので 今のうちに手を打つのが肝要
多くの海外の方々に日本へお出で頂くのは有難い事

多くなればなるほど 逆に トラブルも増えるでは本末転倒
考え所ではありますね

今日も 皆様にとって素敵な一日であります様に!
(合掌)

神田 海鮮居酒屋「魚海船団本店」「司別邸」そして「宴別邸」でした



<< 感染 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん  【BACK TO HOME】  前半は 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ