プロフィール

芋じいじ

Author:芋じいじ
40年前かな??
薩摩の国から花の大東京へブッ飛んできました、根っからの薩摩隼人。

雄大な桜島の崇拝者で、見る方向によって、その姿が変わる櫻島は大迫力!いつまで経っても追いつけないけど
いつかは桜島のように雄大な人間になりたいと思っている【芋じいじ】です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク集

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

限界に挑戦 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん

昨日は 雨降りの為
孫達のサッカーの試合が中止になり
久しぶりに 我が家へ遊びに!

上の孫からは・・お寿司が食べたい・・なんて
電話もあり{じいじ}夕方の4時半ぐらいには帰宅

途中で買い物も済ませ 早速 準備
孫達が食べ終わり ビデオのアニメを見始めると
{じいじ}一気にダウン
おそらく夕方の7時前にはお布団へ
今朝は夜中過ぎにはお目覚めでした

一昨日のお刺身三種盛り合わせ・・
でございます

三種盛り7

昨日は しとしと雨が降り続き 何ともうっとしい感じの一日
それでも 各店のスタッフは一昨日の疲れを微塵も感じないぐらい
明るく元気に 出勤してくれました

この勢いや雰囲気が大切なんですよね

その中で 一人だけ 体力の限界に挑戦中の人間・・
何を隠そう??? それが{じいじ}でございます

一昨日も夜の10時近くから飲み始め およそ40~50分で
ベロンベロンの酔っぱらい

昨晩も自宅で1時間半ぐらいで爆睡
言葉をかえると 仮死状態って表現がピッタリかも(笑)ね

孫達と久しぶりの夕食でしたが それでも焼酎の酔いには
勝てずに 寝ちゃう次第

夜の10時過ぎに一回だけ目が覚めたんですが
居間からは 孫達の元気な笑い声

それを聞いて 安心して また 熟睡
それでも やはり夕方の7時に寝るのは早過ぎたみたい
午前1時から 起きています 

今日の日曜日はお天気も回復しそうですので
サッカーの遠征試合が予定通りに開催されそうでございます

今日も 明るく元気に それだけが孫達へのお願いです

この所 使っているPCの調子が悪くて メールなども
送受信も出来ない状態が続いていますので
今日は PCのチェックに出かけたいと思っています

8年ぐらい使っていますので そろそろ いろんな不具合が
あっても おかしくはないんでしょうが どうなる事やら

今日も 皆様にとって素敵な一日であります様に!
(合掌)


神田 海鮮居酒屋「魚海船団本店」「司別邸」そして「宴別邸」でした
スポンサーサイト

<< 英気を 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん  【BACK TO HOME】  酔う早さ 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ