プロフィール

芋じいじ

Author:芋じいじ
40年前かな??
薩摩の国から花の大東京へブッ飛んできました、根っからの薩摩隼人。

雄大な桜島の崇拝者で、見る方向によって、その姿が変わる櫻島は大迫力!いつまで経っても追いつけないけど
いつかは桜島のように雄大な人間になりたいと思っている【芋じいじ】です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク集

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

よくやった 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん

今週は前半と後半で
お客様のご来店に極端な違いが?
毎月 お給料日はあるんですが
今月は その前後で営業は雲泥の差
昨晩は・・・{じいじ}本気のお疲れさんモードでした

真夜中過ぎに頂きました
下仁田ネギの天ぷら】です

葱の天ぷら


今月の営業も 今日の土曜日を含めてあと二日
来週からは 3月に入るんですよね

今日は 午前の11時から社員希望の方の面接を酔て予定しています
どんな方がお見えになるのか 楽しみでございます

{本店」の厨房には 今週が二週目の新人
それに 入社3か月目の社員もいるんですが
二人とも よくよく 頑張ってくれています

彼等を目の当たりにしていますと これから どこまで進化する・・
そんな楽しい思いを巡らせる 素敵なメンバー

そんな素敵なメンバーとせっしているものですから
今日 お会いする方にもついつい 期待が・・期待が・・ね

昨晩は 2月としては大忙しの一晩
{じいじ}「本店」の厨房にいましたので 宴や司は見てはいませんが
おそらく 大忙しだったろうと思います
皆さん ご苦労様でした!!!

{じいじ}知り合いの仲間が遊びに来てくれていましたので
夜の9時前には職場放棄して客席へ
それまでの疲れ回復の為に 焼酎をグイグイ

二組の仲間と ワイワイ 楽しく過ごさせてもらいました
二組とも 鹿児島つながりなんですが 話をしていると・・
やっぱり・・・やすらぎます(仲間に感謝です)

楽しさで時間の過ぎるのも忘れ 帰宅したのは午前1時半
今朝は チョッとだけきつかったかな

でも 今日も一日を楽しみながら元気に・・ですよ

今夜は厨房でのお仕事もなさそうですので
ゆっくりと 穏やかに過ごしたいと思います

今日も 皆様にとって素敵な一日であります様に!
(合掌)

神田 海鮮居酒屋「魚海船団本店」「司別邸」そして「宴別邸」でした
スポンサーサイト

<< 期待 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん  【BACK TO HOME】  驚き 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ