プロフィール

芋じいじ

Author:芋じいじ
40年前かな??
薩摩の国から花の大東京へブッ飛んできました、根っからの薩摩隼人。

雄大な桜島の崇拝者で、見る方向によって、その姿が変わる櫻島は大迫力!いつまで経っても追いつけないけど
いつかは桜島のように雄大な人間になりたいと思っている【芋じいじ】です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

耐性? 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん

昨晩 「本店」では60名様のご宴会
スタッフの準備は大忙しでしたが
皆様に喜んで頂けた様で
何よりでございました

今朝の朝食で作りました
生姜をタップリ使った野菜炒め】です

生姜炒め

本店も厨房スタッフが全員揃いましたので
{じいじ}は用無しの身の上

それでも 月末の事務処理が結構ありまして
夜の8時過ぎまでは事務所に籠もり・・・だらだらと・・お仕事
今夜も同じ様な事になりそうでございます

4月からは {じいじ}の日々の事務処理を代わってやってくれる方が
表れそうな・・・そんな気が致していますが・・気のせいでしょうか?

明日は 知り合いの方々との飲み会を宴別邸で予定していますので
何とか 今日中に先月の〆の目途をつけなくては・・楽しく・・
頑張りますね

今度の日曜日 孫娘と その父親の誕生日会を我が家で・・
それに 来週は父親の命日
ひ孫たちの成長を一緒になって喜んでくれることでしょう

今日は4月上旬の暖かさだとか
それに花粉の飛沫量が多い

実は 我が家でも{ばあば}や娘 それに上の孫など
症状は違うんですが 花粉症の様で あちこちでくしゃみや涙
孫は 鼻水が出る症状みたい

子供は見ていると ほんと・・可哀そう
大人は人によりますけれどね?????

それにしても {じいじ}子供の頃 よっぽど いろんなばい菌が
体に入ったんでしょうか??・
アレルギーが何もナシ  いい事なんでしょうが
それにしても どこかで感染しそして耐性が出来たの・・????

実は 人間ドックで分かったんですが {じいじ}肝炎にも感染していたみたい
自分では何も症状が無く 何の事
でも 肝炎の抗体があるって???
お医者さんが一言・・・・こんな人もいるんだ
本当に 人の体って不思議ですよね・・・どう 解釈したらいいのかな

自分では悪さをしたつもりはないのに 悪事を仕出かしたみたいな

そして 毎晩 焼酎
まあ いいか なる様になるでしょうからね

今日も 皆様にとって素敵な一日であります様に!
(合掌)

神田 海鮮居酒屋「魚海船団本店」「司別邸」そして「宴別邸」でした

スポンサーサイト

<< ランドセル 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん  【BACK TO HOME】  互助の国 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ