プロフィール

芋じいじ

Author:芋じいじ
40年前かな??
薩摩の国から花の大東京へブッ飛んできました、根っからの薩摩隼人。

雄大な桜島の崇拝者で、見る方向によって、その姿が変わる櫻島は大迫力!いつまで経っても追いつけないけど
いつかは桜島のように雄大な人間になりたいと思っている【芋じいじ】です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク集

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ランドセル 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん

昨晩は{ばあば}か購入してきた
黒毛和牛の・・・【コンビーフ?】手前です
それにソーセージとハムを頂きました
中でも 炙ったソーセージ
外はパリッと中はジュシー
なかなかの代物でした

黒毛コンビーフ

昨日の・・お雛様の日
来月から小学生になる孫娘に・・ランドセルが届きました

ラインでそれを背負った写真が送られてきたんですが
{じいじ}それを見た途端に・・・目がウルウル

一気にお姉ちゃんになったみたいで・・嬉しいやら寂しいやら

息子のご両親からの贈り物・・有難うございました

{じいじ}からは 銀行で頂いたお雛様のあられセットのみ
明後日は お誕生日のお祝いを盛大に?開催しますので
それで・・いいよね

さて 今日は金曜日
ところが「本店」の予約状況はいまひとつ
金曜日にしては まだ大きな席がフリー? どうなったの?
かなり気がかりではありますが {じいじ}は別邸での飲み会

ガンガンいきたいと思っています(笑)

昨晩は事務処理など いつもよりも手こずり夜の8時半ぐらいに
本店へ戻ったんですが そこに いつもお取引のある会社の方々が
お見えになっていらして {じいじ}あわてて ご挨拶
これまでは ご予約を頂いてのご来店が普通だったんですが
昨晩は 10名様以上で 直前の電話だった様で
予約帳に記載がなかったものですから {じいじ}気づかなかったんです

仕事が手間取るのもたまには必要なんですね
お蔭で 挨拶する事が出来たんですもの?

さて 今日はお天気どうでしょう
昨日は暖かかった・・・暑かったですね
スタッフにも花粉症の症状が出ているのが数人
その中の一人が一言 この時期が一番つらいってね

今日も 皆様にとって素敵な一日であります様に!
(合掌)

神田 海鮮居酒屋「魚海船団本店」「司別邸」そして「宴別邸」でした

<< カラオケ?神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん  【BACK TO HOME】  耐性? 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ