プロフィール

芋じいじ

Author:芋じいじ
40年前かな??
薩摩の国から花の大東京へブッ飛んできました、根っからの薩摩隼人。

雄大な桜島の崇拝者で、見る方向によって、その姿が変わる櫻島は大迫力!いつまで経っても追いつけないけど
いつかは桜島のように雄大な人間になりたいと思っている【芋じいじ】です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カラオケ?神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん

今朝は 珍しくパンで朝食
たまには いいものですね

パン食なのに「納豆とメカブ」はいつも通り
味噌汁の代わりは「コーンスープ」で

久しぶり

昨晩は「宴別邸」で本店のあるビルに入居されていらっしゃる
会社の皆様との飲み会がございました
宴別邸の一番奥にある掘りごたつの個室

{じいじ}久しぶりにはいってみましたが やはり落ち着きます
多くのお客様がご予約の際に 個室を好まれるのも納得

親しい仲間や お友達との飲み会にはピッタリですね

そんな皆様との楽しい飲み会 プレミアムな焼酎の差し入れがあったり
{じいじ}も 勢いがついてグイグイ

その勢いをかって・・・カラオケにまで行っちゃいました
何曲 歌ったのかも覚えてないほど 熱唱
皆様には 相当 迷惑をおかけしたんだろうと今朝は反省中

家に着くと それこそバタンQQQQQQQQ!
今朝は7時半過ぎまで爆睡

何故か{ばあば}もその時間まで熟睡中

そこから 朝食の準備に入ったんですが お米を炊くと
朝食の時間が9時ぐらいになりそうでしたので 急遽パン食へ

{ばあば}が隠し持っていたパンを発見して早速 切り刻み
トースターでこんがりと そしてバター
さすがに 味噌汁って訳にもいかず写真のコーンスープ
粉をお湯で溶かしただけではございますが・・・・

それでも たまにはパン食もいいものです
あくまでも・・たまにはですがね

さて 今日も これから神田へ 勿論 お仕事
今日も暖かい一日になりそうな予報がでています

帰りには 明日の孫娘の誕生日会のプレゼントでも・・なんちゃって
今月で6才になるんですよ
つい先日 生まれたばかりの感じなんですがね


今日も 皆様にとって素敵な一日であります様に!
(合掌)

神田 海鮮居酒屋「魚海船団本店」「司別邸」そして「宴別邸」でした

<< 行列 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん  【BACK TO HOME】  ランドセル 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ