プロフィール

芋じいじ

Author:芋じいじ
40年前かな??
薩摩の国から花の大東京へブッ飛んできました、根っからの薩摩隼人。

雄大な桜島の崇拝者で、見る方向によって、その姿が変わる櫻島は大迫力!いつまで経っても追いつけないけど
いつかは桜島のように雄大な人間になりたいと思っている【芋じいじ】です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク集

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

おめでとう 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん

昨日の日曜日 お昼過ぎから
孫娘のお誕生日会を開催

夜の8時くらいまででしたでしょうか
およそ7時間以上の呑み食いでした
こちらは{ばあば}作【玉子焼き】です

28-3-6心珠お誕生会 (2)


来月から小学生の孫娘のランドセル姿
チョッとだけ・・おすまし顔
まだ ビニールカバーがついてました

28-3-6心珠お誕生会 (15)

お誕生日のケーキ
最後の一切れで・・ああ・・写真
思い出して 何とか撮影しました

28-3-6心珠お誕生会

孫は3月生まれですので 同じ学年の中では一番の若手?
4月生まれの子とは11か月違う事になりますが
この頃は かなりな成長の差があるんでしょうか
七五三も 本当の七歳は来年ですが 今年がその年

そんな事を真面目に考えている{じいじ}って大丈夫でしょうか

それでも 仕草が女の子らしくなって 何とも可愛いんです
どちら様も同じ状況でしたら 一緒だろうと思いますが
孫達が元気に そして明るく・・いてくれたら それで幸せ

{じいじ}と{ばあば}からは文房具のセットをプレゼント
とても 喜んでくれました・・・
あげる方の{じいじ}がその喜ぶ姿を見て・・ウルウル
今の所 孫達三人・・元気に学校へ そして幼稚園へ(感謝です)

これからも 健康で明るく これが{じいじ}{ばあば}の願いです

さて 今日からは3月も第二週目
今朝も 暖房いらずの暖かさ  しかも雨降り
これから 一気に春めいてくるのかどうか分かりませんが
お店の宴会コースの料理も 春バージョンに変更
詳しくは HPまたはグルナビ魚海船団でご覧くださいね

{じいじ}今週は勤怠管理や給与システムの変更の打ち合わせなど
予定していますが サッパリワヤの理解内容でございますので
皆さんのお話に相槌を打つだけになりそうです(笑)

今日も 皆様にとって素敵な一日であります様に!
(合掌)

神田 海鮮居酒屋「魚海船団本店」「司別邸」そして「宴別邸」でした

<< なでしこ無念 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん  【BACK TO HOME】  行列 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ