プロフィール

芋じいじ

Author:芋じいじ
40年前かな??
薩摩の国から花の大東京へブッ飛んできました、根っからの薩摩隼人。

雄大な桜島の崇拝者で、見る方向によって、その姿が変わる櫻島は大迫力!いつまで経っても追いつけないけど
いつかは桜島のように雄大な人間になりたいと思っている【芋じいじ】です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク集

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

先を見て 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん

昨日は・・暑かったですね
事務所の窓も開けっ放しでの事務処理
それでも汗ばむぐらいでした

一転して きょうは 真冬に逆戻りだそうです
何事も極端は・・・・よろしくはありませんね

昨晩は暑さ対策???で??
作りました???【タンドリーチキン

タンドリーチキン

今日は お昼過ぎから給与管理の新システム導入に関する
説明会を予定しています
社員スタッフ全員とシステム会社の方々との打ち合わせ

店舗での処理作業が多少 増えるのでは?って懸念もありますが
何事も それまでの仕組みや慣習を変える時にはよくある事です

今のままで これから先 数年は何も問題もないかもしれませんが
その先には 対応出来なくなる可能性が大
それなら 少しでも他に先駆けて取り組んだ方が 結果的には
正解だったって場合も 多いものです

スタッフには いつもよりも早出になりますが
何せ {じいじ}が日々の修正や調整をするものではないですので
実際に 日々の作業を出来るスタッフに・・おんぶに抱っこ
丸投げってやつでしょうか

{じいじ}のもっとも得意とする やるだけやって・・あとは知らない
ここにきて {じいじ}の持つ得意技をまじかに見る事の出来る
若いスタッフの皆さん ・・・・・・・・幸せですね(笑)

{じいじ}が何か言いだすと また仕事が増えるって顔
今日は 外部の方々もいらっしゃるんですから・・しないで
よろしく お願いします・・・話がどんどん変わってしまいました(笑)

とりあえずは その場は明るく穏便に時がすぎるのを・・祈ってます(笑)

さて今夜は 久しぶりの仲間の皆様との・・飲み会
毎晩 呑んでいますので 毎晩 飲み会ではありますが
またまた 浴びる様に飲んでしまうんでしょうか・・そうでしょうね・きっと
楽しませてもらいたいと思います・・・いつもの様に?

今日も 皆様にとって素敵な一日であります様に!
(合掌)

神田 海鮮居酒屋「魚海船団本店」「司別邸」そして「宴別邸」でした
スポンサーサイト

<< 呑み方 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん  【BACK TO HOME】  なでしこ無念 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ