プロフィール

芋じいじ

Author:芋じいじ
40年前かな??
薩摩の国から花の大東京へブッ飛んできました、根っからの薩摩隼人。

雄大な桜島の崇拝者で、見る方向によって、その姿が変わる櫻島は大迫力!いつまで経っても追いつけないけど
いつかは桜島のように雄大な人間になりたいと思っている【芋じいじ】です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

支えがあって 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん

今日で3月も終わりますね
明日からは 全国どこでも4月
子供達も新年度が始まりますが
大人の社会も新しい年がスタート

気持も新たに仕事も遊びも・・楽しみましょう!

{じいじ}がブレンドした焼肉用のタレ
適当に作ったんですが 絶妙の味
ただし 同じものは二度とは作れないと思います
なんせ 8~10??種類のブレンド 
しかも 作る時は酔っぱらってでしたので・・・

自家製のタレ

昨晩は 鹿児島からの上京中の超・ちょう美しい仲間と
彼女ととても親しい仲間が集まり愉快な一時
{じいじ}を含めて5人での賑やか会

女性3人 そしてWさんと{じいじ}
集まってくれた女性2人も とても素敵

同じ中学出身ですので 全員 同じ年のはずですが
やはり 女性は若い!!若々しい!!
まだまだ 書き足りませんが??
Tちゃん このぐらいで・・いいでしょうか

納得してもらえなければ まだ書きますが?(笑)

久しぶり?4~5か月ぶりの再会でしたが
いつもの様に ワイワイ賑やかに楽しい時間有難うね

これも 鹿児島にいらっしゃる五郎ちゃんのお蔭
五郎ちゃん・・・{じいじ」も電話でお話させてもらっただけで
直接お会いした事はないんですが Tちゃんのご主人様

話を聞けば聞くほど 素敵なご夫婦
この拙いブログもご覧頂いているそうで 感謝でございます

6月にはWさんと一緒に鹿児島へ参りますので
その際にでも 男3人での飲み会などいかがでしょうか

昨晩 男二人で意見が一致しています

Tちゃんも五郎ちゃんには本当に感謝されているのが
話の端々に感じられました

お互いに ときめいたまま 今に至ってるんでしょうね
ただし この 年齢で気をつけなければいけないのは
「ときめき」と「動悸・息切れ」を勘違いする場合も
往々にしてあるって現実ですかね・・
わが家の場合は そうなんですよね(笑)

どうぞ 気をつけてお帰り下さい
そして五郎ちゃんには くれぐれもよろしくお伝えくださいませ

次は鹿児島であいましょう

今日も 皆様にとって素敵な一日であります様に!
(合掌)

神田 海鮮居酒屋「魚海船団本店」「司別邸」そして「宴別邸」でした
スポンサーサイト

<< 孫から 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん  【BACK TO HOME】  体のチェック 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ