プロフィール

芋じいじ

Author:芋じいじ
40年前かな??
薩摩の国から花の大東京へブッ飛んできました、根っからの薩摩隼人。

雄大な桜島の崇拝者で、見る方向によって、その姿が変わる櫻島は大迫力!いつまで経っても追いつけないけど
いつかは桜島のように雄大な人間になりたいと思っている【芋じいじ】です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

全てに感謝 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん

4月の1日が金曜日
夜になると小雨も降り始め
ヒンヤリとした昨晩

{じいじ}はお店の忙しさをよそに
「宴別邸」で永いお付き合いのある皆様と
楽しい飲み会を敢行

そこで 店長がいろいろと工夫した料理
出してくれました
その中の一つ・・【ほうぼうの煮付】です

ほうぼう煮付

いよいよ4月も始まりました
そのスタートが週末 金曜日・・
今月の終わりからは 連休が続いてしまいますので
今のうちに 気合をいれて・・お仕事お仕事しなくては?

スタッフの皆さん・・・ファイト十?発・・・{じいじ}飲み会の予定が・・
これも お仕事お仕事でございますので よ~~く理解して下さいね(笑)

昨晩も いろんな出来事がございましたが
結果的には 納まる所に収まった様でございます

{じいじ}は 「本店」のあるビルでお仕事をされていらっしゃる皆様と
「宴別邸」での懇親会?・・・いつのも飲み会でございました

先月 お誘いを受けて すっかりご馳走になってしまいましたので
今回は{じいじ}が主催の飲み会
不思議なことに そんな日に限って その前に想定外の
出来事も起こるものでございます

昨日が まさにそんな一日

結果的には 事なきを得て・・で結果オーライにはなりましたが
お店は勿論 世の中 人と人でお互いに助け合って成り立つものだと
そして 何事も体あっての賜物・・改めて 実感させられました

そんな中 {じいじ}主催の飲み会・・・・いつも以上に盛り上がり
夕方5時半開始 解散はほぼ夜中
皆様 よくぞ お付き合い下さいました・・感謝でございます

その中には 素敵な女性も3人

何か所も引きずり回した この{じいじ}どうぞ!お許しを(笑)

さて 今日の土曜日
「本店」ではお昼の12時から50名様のご宴会が入っています
「本店」のスタッフ 昨晩もかなり遅くまで忙しかったと思いますが
今朝は朝の9時ぐらいから準備開始の様でございます

寝る時間 ほとんどナシなんでしょう
皆さんの代わりに {じいじ}しっかり寝ておきますので
心置きなくお仕事に専念なさって下さい

それでは お昼 会いましょう

今日も 皆様にとって素敵な一日であります様に!
(合掌)

神田 海鮮居酒屋「魚海船団本店」「司別邸」そして「宴別邸」でした



スポンサーサイト

<< 長閑にね 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん  【BACK TO HOME】  孫から 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ