プロフィール

芋じいじ

Author:芋じいじ
40年前かな??
薩摩の国から花の大東京へブッ飛んできました、根っからの薩摩隼人。

雄大な桜島の崇拝者で、見る方向によって、その姿が変わる櫻島は大迫力!いつまで経っても追いつけないけど
いつかは桜島のように雄大な人間になりたいと思っている【芋じいじ】です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク集

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

もう少し 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん

熊本では 地震そのものではなく

あの地震が起こったために 

その後の思いもかけぬ避難生活で

お亡くなりになる高齢者の方々が

いらっしゃるそうですが 

ほんうに 何とかならないものでしょうか

被災された方々の事に思いを馳せますと

料理の写真など掲載するのは

はばかられますので

写真ナシにさせてもらいます

 

 昨日は神田の事務所で事務仕事

お世話になっている税理士事務所の方がお見えになり

帳簿類のチェックをしてもらいました

 

毎月 一度は こうして確認してもらっているんですよ

 

そんな事が出来るのも 大きな自然災害が・・・・

今の所 自分の身の回りでは起こってないから

当たり前に出来る事

 

熊本では 地震そのものの 直接的な結果でお亡くなりになられた方々も

大勢いらっしゃいますが 地震後の避難生活でのストレスが原因と思われる

死亡も確認され初めている様でございます

 

車中泊の連続で エコノミークラス症候群になられたり

大勢の人と一緒の避難生活 プライベートが全くない・・・

食糧や緊急物資の不足や遅延

水や粉ミルク  お風呂も地震発生以来 なし

どうか ならない方がおかしい環境です

 

今 私達が出来るのは 義援金を少しずつでも出し合って

それが 被災された皆様の今の生活のお役に立ててもらうぐらい

多くの銀行で受付してますから お互いに助け合いましょうよね

 

(合掌)

 

 

神田 海鮮居酒屋「魚海船団本店」「司別邸」そして「宴別邸」でした

 

 

スポンサーサイト

<< 今をどう 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん  【BACK TO HOME】  始めての 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ