プロフィール

芋じいじ

Author:芋じいじ
40年前かな??
薩摩の国から花の大東京へブッ飛んできました、根っからの薩摩隼人。

雄大な桜島の崇拝者で、見る方向によって、その姿が変わる櫻島は大迫力!いつまで経っても追いつけないけど
いつかは桜島のように雄大な人間になりたいと思っている【芋じいじ】です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

連休でも 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん

豆腐とアボガドやブロッコリー

それに 焼き海苔を乗せたサラダ

黒酢生姜をスプーン一杯

それに胡麻ドレッシングで頂きます

アボカドと豆腐海苔サラダ
連休の谷間の昨日 月曜日

神田へ到着したのは お昼の12時半ぐらいでしたが

思ったよりも 賑やかな神田の街

いつもの平日よりは多少は 人通りが少ないかな?

そのぐらいの感じでございました

 

宴別邸ではご予約も4組ほど頂戴しており・・・・

やはり 10連休なんて方は特別?特殊?なんでしょうかね

 

{じいじ}午後の4時半には自宅到着

連絡とかしていませんので お店の状況は分かりませんが

どうだったんでしょうか? 思いがけず・・みたいな???

だといいんですがね そんな思い通りにいかないのが商い

 

それは 今の話ですが 今月は今年3月までの決算報告月

 

全ては 毎月の決算もお願いしている税理士さんへ丸投げ?

お任せなんです

毎月一度は顔を会せて月次の締めをしていますので

それの12回分を足せば それでいいはずですので 

あとは微調整

 

 

多くの皆様のお力添えと支えで 

昨年分も何とか乗り切れそうな気配でございます

28年度もすでに二か月目の五月に入っていますが 

これから先も

これまでと変わらぬご愛顧の程 何とぞ!よろしく

お願い申し上げます・・・このままで・・無事に・・

商いが続いてくれれば あと2年で開業30年目を迎えます

 

そこら当たりが 商いの流れとしは ひとつの節目でしょうか

 

{じいじ}次の日曜日には鹿児島へ出かけて参ります

その為 今週中にある程度は

決算の資料に目を通しておかなければいけませんので 

本日は まるまる その為の一日になりそうでございます

 

今日も 皆様にとって素敵な一日であります様に!

(合掌)

 

神田 海鮮居酒屋「魚海船団本店」「司別邸」「宴別邸」でした

 

 


<< 手立ては? 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん  【BACK TO HOME】  異業種でも 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ