プロフィール

芋じいじ

Author:芋じいじ
40年前かな??
薩摩の国から花の大東京へブッ飛んできました、根っからの薩摩隼人。

雄大な桜島の崇拝者で、見る方向によって、その姿が変わる櫻島は大迫力!いつまで経っても追いつけないけど
いつかは桜島のように雄大な人間になりたいと思っている【芋じいじ】です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク集

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

手立ては? 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん

盛り付けが下手でしたが

食べちゃ美味しい!

サーモンのマスタード焼き・・と

焼きかぼちゃやフルーツ人参添え

刻んだ大葉をたっぷりトッピング

サーモンよ野菜
今日は 「緑の日」の祝日

予報では大荒れの天気になるような話もありましたが

今は午前4時過ぎですが いたって おとなしい夜明け

果たして これから お天気が急変するんでしょうか?

 

大阪では 繁華街で車が暴走 歩道に乗り上げ

数人の方にぶつかり 大けがをさせてしまったとか

 

こんな事故?と言うより危険が定期的に起きている様で

これからも続くのかと思うと恐怖そのもの

運転していた事は覚えているが 歩道に乗り上げ

無関係の人様を跳ね飛ばしたのは記憶にない?

本人の意思と関係ない 病のせいかも知れませんが

どんな理由があるにせよ 許されるものではありません

欲に絡んだものや 渦巻く情による意図的な事件とは

その 成りゆきは違うんでしょうが・・結果は同じ

被害者や その家族にとっては これから どれだけ・・

加害者が罪を受けようが 重い荷を背負われようが

取り戻せない熟知たる怨念は消え去る事はないはず

双方ともに ・・・

 

さて 今日は息子夫婦・・・実は明日の5月5日に

入籍予定の二人が我が家へ挨拶に参ります

娘一家 それに3人の孫達も勢ぞろいして 皆でお祝い

お祝いと申しましても 中身はいつもの飲み会ですが

それでも 我が家に新しい家族が増える訳ですから

こんな 有難くも嬉しい事はございません

 

自分達で決め これからは二人して人生を歩き始める・・

いいですね {じいじ}達もそんな時あったのかな?

 

親としての願いはただ一つ 数十年後に・・・

二人とも感じてもらいたい・・・!!!

「結婚して やっぱり よかったね!」って!!

今が幸せなのは 当たり前なんですからね(笑)

 

今日も 皆様にとって素敵な一日であります様に!

(合掌)

 

神田 海鮮居酒屋「魚海船団本店」「司別邸」「宴別邸」でした

 

 

 


<< お休み 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん  【BACK TO HOME】  連休でも 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ