プロフィール

芋じいじ

Author:芋じいじ
40年前かな??
薩摩の国から花の大東京へブッ飛んできました、根っからの薩摩隼人。

雄大な桜島の崇拝者で、見る方向によって、その姿が変わる櫻島は大迫力!いつまで経っても追いつけないけど
いつかは桜島のように雄大な人間になりたいと思っている【芋じいじ】です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

お休み 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん

昨日は息子がこれから結婚する

素敵な彼女と二人して我が家へ

娘一家もサッカーの合間をぬって

合流して{じいじ}が明け方から

作り始めた料理でワイワイ

 

その中の一つです

ジャガイモ・ブロッコリー・トマト

をピザソースとチーズ 塩胡椒で

炒めた後 オーブンで焼き上げました

野菜のピッザソースオーブン焼き
今日 入籍予定の二人が昨日 我が家へ

家族が 全員揃ってのお祝いお日でございました

 

話も盛りあがり ワイワイ

後半は ある事?がきっかけで兄弟げんかもありましたが

そこは やはり家族

これまでの 幼い時からのお互いの行き違いも

あったんでしょうし 少々 お酒も入り過ぎたのも・・

 

これからも それぞれの家庭を第一に

そして その合間で {じいじ}{ばあば}の話し相手に

なって下さいね

さて 今日は「こどもの日」

孫達はサッカーの試合や練習がビッチリみたい

 

 

 

{じいじ}も会社の書類の整理などがあり

終日 籠もりっきりになりそうですので・・・

孫達とは昨日会ったばかりですので・・それでいいか

子供日 今日も 元気で楽しく一日を謳歌して下さいね

三日間 連続でのお休みも何やかと一気に過ぎ去り

明日はお店もオープンします

この三日間で 本店の厨房の床の張り替えや壁の補修を

業者さんにお願いしてありましたので

明日 その出来栄えを見るのが楽しみでございます

 

今日も 皆様にとって素敵な一日であります様に!

(合掌)

 

神田 海鮮居酒屋「魚海船団本店」「司別邸」「宴別邸」でした

 

スポンサーサイト

<< 思い出 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん  【BACK TO HOME】  手立ては? 神田 海鮮刺身居酒屋「魚海船団」とかいせんだん >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ